弾丸ライブ旅@なんば~ドンキ観覧車編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

とんぼりリバークルーズ乗り場のすぐソバだもの!

このドンキの観覧車も乗ってきたーーー!\(^o^)/

 

この、建物壁面に沿ったヤツは世界初らしぃ~!

この時(2/11)は、新コロナ心配だからと、自衛でマスクはして行ってたけど、

まだイベント禁止等にはなっていない時期でした。

でも、祝日にも関わらず、ほとんど待ち時間なしで乗れたってことは

外出控えてる人多かったのかなぁ?

それとも、コレ乗るのって、コドモか、外国人観光客だけとか?(^0^;)

いちばん上、かなり高く感じました!77.4mだそうです。

 

ゴンドラが水平回転するので、下りるとき動画を撮ったけど~

イメージ沸きますかね?w

 

乗り終わったあと、ドンキで゙買った、職場用のオミヤゲ、「道頓堀の恋人」(笑)

ご本家、ホッカイドーの白いヤツにはかなわないにしても、

ラングドシャにサンドされた「みたらしチョコ味」っての、なかなかおいしかったですよん♪

つづく