バリ(サヌール)のおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

2008年5月23日~28日

ガルーダインドネシア航空利用

PARIGATA VILLAS RESORT

 

 

 
イメージ 3
 
~準備編~
行き先迷いまくり~(^0^;)
希望の出発日じゃなかったけど、とれてよかった~ホッ♪
初めてのプライベートプール付ヴィラです☆
出発日まで余裕があるので準備バッチリ!
 
~リアルタイム旅行記~
いってきーす!
遅れててよかったかもw
イイお部屋です♪
いいお天気です☆
イイプールです(笑)
ビンタンのむぞー!
バッフェじゃないけどね
オッパイぢゃないから!w
この景色ともお別れ><
きゅーもお疲れさまでした☆
 
 
~おもひで~
観光してないながらも、バリの雰囲気が感じられる写真をいくつか~
素敵なプライベートヴィラでしたー!!
王道?天蓋付ベッドー!!
一部ジャグジーもあるプライベートプール最高!メインプールも貸切状態だったけどねーw
マルキッサにハマりました~!機内食、意外にもお粥がイケました(^o^)
有料ラウンジ使ってみたw
どんぶりまーん!(笑)いつかまた会う日まで~!!