ただいまデス。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

        無事帰ってまいりました! 到着、30分くらい遅れたのかな? 

        でも機内ではずっと寝てたので、時間がかかったとか?
        そんなかんじは全くなかったというか気がつきませんでしたw

        帰りはジャカルタ経由の飛行機で、ジャカルタでかなりの人数が降りて
        しかも、乗ってくる人は少なく、ので、席を移動して横になって寝てきたし~♪

        税関検査で大麻が入っていることもなく(苦笑)、荷物の破損もなかったです☆
        (いったい、このスーツケースは何年持つんだ?そろそろ替えたいのに・・・(苦笑))

    、   ステッカーが、またひとつ増えました。楽しかったおもひでのシルシです☆

        このペタペタステッカーのおかげで、間違われて持ってかれること皆無ですねぇ~
        ただし、親に貸してあげたときは、思いっきり恥ずかしがられましたが(苦笑)

イメージ 1


        家に荷物を置いてから、きゅーを預けた病院へ急いでお迎えに行きました。

        午前中(12時まで)に行かないと、午後の診察時間開始の16時以降まで
        引き取りにいけないので、車で行くことにしました。

        歩いても間に合ったと思うけど、暑かったから、歩いて帰ったらきゅーが
        ヘロヘロになりそうだったし・・・ てかニンゲンの方がヘロヘロ気味だったしね(苦笑)

        奥の部屋から連れてこられたきゅーは、あことぽんサンにとびかかりまくり!
        飼い主冥利に尽きますが、センセイ&ナースさん夫妻にも、しっかり飛びかかってたw

        あいそふりまきすぎだってばwww きっとヨクしてもらってたんだなぁ~と感謝♪
        ナースさんも「イイ子にしてましたよぉ~」といってくださいました(ほっ)

イメージ 2

        というわけで・・・ 本日は、きゅーもぽんサンも、そしてあこもチョイお疲れモード。
        旅行記、徐々にUP予定ですので、今夜はこのへんで~ おやすみなさいzzz