バリ(トゥバン)のおもひで~目次編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


2008年11月14日~11月19日 バリ島(トゥバン)旅行記の目次です。

~準備編~
2週間後から行きたいんだけど・・・(^0^;)
半年前と同じくまたGAでバリですw
今回もプール付ヴィラだよーん♪
ホテルとメールでやりとり・・・(疲)
ダイゴローも忘れず持ちましたw

~リアルタイム旅行記~
着いたよーっ(^o^)/
雨季だったけど記念日は晴れ☆
ちょっとザンネンな眺めでした
お部屋移動~(^0^;)
あっというまだったな~

~おもひで~
広くて良いお部屋でしたが~ ザンネンな出来事も・・・
プライベートプールは小さかったけど、メインプールは広かった!!
毎日お部屋にフルーツが届くのがうれしかった~♪マルキッサも食べたよ(^o^)
今回の機内食はチョイスできなかったり、おかゆもグレードダウンでザンネンでした。
足マッサ約400円は安くてよかったなぁ~ ドンブリMANには会えませんでしたw
いつかまた行きたい~~が、2018年、10年ぶりに実現予定です(^o^)v