あと2週間~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今年のリフレッシュ旅行まで、あと約2週間!ってことで
いろいろ下調べしてるところですが~

今回は雨季だから、ホテル周辺にお店が多いエリアを選んだのですが
なんだか、インスタ映えっちゃうようなオサレな店が多くてさ~

あれ?バリってこんな雰囲気のとこだっけ!?って意外に思ったのです。
まぁ、今回行くエリアは初めて訪れるところだから、そう感じるのかもですが~

昔バリに行きまくってた同僚オヂサンも、偶然テレビでバリ紹介番組見たら
オサレや豪華なトコが多くなってて驚いたって言ってたんだよね~

もしかしたら、ジョシ旅とかで若いお嬢さん達が行くエリアを選んでしまったかも?
それならそれで、早寝や昼寝してるぽんサン置いて遊びに行けそうなのはよいけどねw

バリ島も広いし、エリアによっても雰囲気全然違うし、
UPされてるバエってる写真以外のトコは違うのかもしれないけどね~


そんなこんなで、10年前に行ったバリはどんなだったかなぁなんて考えながら
カコの旅行記に目次をつけつつ、思い出してみました(^o^)♪


さすがにオサレな街には、ドンブリMANはいないだろうけど
今回の旅行も楽しくいってこれたらなーと思ってます☆