バリのおもひで~ヴィラ(外観)編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  今回泊まったパリガタヴィラスリゾートは、事前チェックでも、完全プライベートとはわかっていたものの、
  実際泊まってみて、そのプライベーットっぷりにチョー感激!!つぅことで今回はそのヴィラ(外観)編です♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
      
  プールサイドのシャワーです。↑  ちゃんとお湯もでます♪

  ってか、かなり熱湯が出るから、お水と両方出しながら、調整しなくちゃです。
  でも・・・プールあがってスグ浴びるからあまり熱くなくてもOKだし~
     
  あ、もちろん「まっぱ」でシャワー!ギャハ  外でシャワーあびてるうちに、室内にあるお風呂に
  お湯をためといて、このあとゆったりつかったのよ~♪ちなみにバスタブ広くてゴクラク~☆

  でもね、温度調節してお湯をためてたらそのうち冷たいのしかでなくなった(泣)

  けど、外にタンクがあるのを発見!!太陽光つかってるっぽだったので、2度目からは、
  一度早めに熱湯をため少し間をおいて、タンクの水が熱くなったコロを見計らって、また給湯したら
  カラダ全部浸かるくらいはたまったよ♪

  ・・・っと、室内のお風呂のこと含め、ヴィラ室内についてはまた次回です~wウヒ
  
  あ、文字が小さくなってしまって見づらいですが、クリックしたら大きくなりまっす!