今朝のゴハン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

こっちに来て まず食べたのがナシゴレン☆(ナントカの一つ覚えみたいだけど(汗))

外にでるのがメンドかったんでホテルで食べたんだけど
思ったより香辛料キツくなくておいしかったのだ♪
大好きな、軽いエビせんみたいのがついてきたのもうれしぃ(^-^)
あと 付け合わせの野菜の酢漬けみたいのもおいしかった~!
けど サテはイマイチだったかも?ピーナツクリームだと思うんだけど、ちょっと もっさりしてて 
レバーみたいな食感だったのよねぇ(レバー食べられないんです(汗))

さて、朝食もホテル代に含まれてるんだけど、バッフェではなく
コンチネンタル・アメリカン・インドネシアンから選びます。
今朝はインドネシアンにしてみたら…ナシゴレン(画像の)でしたっ(^^ゞ
サテがないのと エビせんが少ない以外はこの前と一緒~
お粥とか他のを期待してたんだけどな~
ま、おいしかったからいいか(苦笑)