言われたそばから… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


月イチで通ってる血圧のセンセのとこ行ってきました。

とりあえず、血圧数値は良好。
ただし体重増えたから注意するようにと言われマシtあ。

タバコやめたから血管広がるから?腸の調子が良くなるとか?で
食べたモノから体内に吸収される量が増えるので
少なめにするように、とのこと。 

ただ、もしたくさんたべちゃっても、次の食事を減らしたり抜いたりして
プラマイゼロにすればオッケーみたいw

ちなみに、運動すると、筋肉ついて体重増えたり
お腹すいてたくさんたべちゃうことで体重増えたりするから
ほどほどにしとくように、とのことでした、

が・・・、診察後、中途半端に時間が余ってしまい
出勤前に、駅で食べちゃいました~ しかも大きなかき揚げ天のせて(^0^;)

イメージ 1

では、がっつり働いてカロリー消費してきます☆