バリのおもひで~その他モロモロ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

恒例、旅先から、ぽんサンへの絵葉書。意外にも、もう届いちゃいました~!切手が南国ふぅみ~♪
イメージ 1
チェックアウトの時にフロントにお願いしたから、1週間くらいで届いたんだね~
永遠に届かないこともあるとかないとか?聞いていたのもあって、チョーびっくりww

なのに旅行記がまだ終わらにゃい~(苦笑) てなわけで、もう少しバリバナにおつきあいくださいマセ m(__)m


バリではマッサージに②回行きました。出不精なウチラも、さすがにマッサージだけは行ってしまいますw
でも、そのうち1回は、ホテルのパッケージにもともと含まれていた、1時間のバリニーズマッサージ。
系列のスパ併設のホテルでやってもらいます(歩いても5分くらいだけど、車での送迎つきでした)
イメージ 2
お高いスパメニューを申し込めば入れたであろうお風呂↑フラワーバス入ってみたかったなぁ~  このお花↑は
アタマの部分が丸く空いたベッドにうつぶせになった時、真下に置いてあったもの。コレだけでソッコ-癒されぇ~♪

オイルを使ってもみしだくようなかんじのマッサージでした。普通に申し込んでいったら6000円位だったらしぃ。
・・・が、もう一箇所行ったトコ「Hardy's」という、泊まったあたり(サヌール)で一番デカいスーパーの
1階にあるマッサージ屋サンなんだけど、バリニーズとタイマッサージが1時間約600円!10分の1・・・ヤスッ!w
しかも足ツボだと450円くらい?もっと安いノダwww だからか?結構混んでて30分待ちでした。

なので、その間、おみやげなど、お買い物をしてました。自分たちのオミヤゲに買ったのは・・・↓↓↓
イメージ 4
たいしたモン買ってないんだけどね~(苦笑)そいやぁ前回バリでは蚊取り線香大量に買ったっけ(爆)

ライト付ライターはさ、きゅーぴぃの夜のお散歩のときに、暗いとこでおうんうんしたときに役立ちそうw
あ、ちなみに今は、ケータイのシャメ用ライトで照らしてますw そしてそして、この筒ってばね~~
すんごい音がでるんだよw ぶぅゎゎゎぁわあああ!みたいな?w(って、わかんないよねwギャハw)
これも、実はきゅーぴぃ用に買ったの。使い方は・・・オイタした時にこの音を鳴らす!!!うひw
実際、既に効果アリです! 見ただけで逃げるようになったし!今度動画撮れたらUP予定でっす☆

そうこうしてるまに、30分が過ぎたのでマッサージ屋に戻り、ぽんサンはタイ・あこは足ツボしてもらいまいした。

ココの人、ニホンゴあまり通じないんだけど「キモチイイ」「イタイ」くらいはわかるようなのね。でもさ
「イタタタッタタタタタッタッタタタt」「イッテェェ~~~~~!!!」「っっっつぅぅぅぅうう!!!」「イデデデデデデ」
って、全部「痛」の意味だけどw さすがにココまでは理解してもらえないんだなぁ~~~(苦笑)
痛がってるあこに「ン?ナニ?キモチイイデスカ?」って、ニコっと微笑えまないでくれ~おにぃちゃん!(苦笑)


このスーパーへも、途中まで海辺のお散歩道を歩いていったんだけど、ソコで見かけてツボったのが↓↓↓
イメージ 3
ソノ名も「ざ・どんぶりまんっ」! ギャハハハハハハ!!w ちなみに命名はぽんサンよ?w

このヒトね、海までバイクで来てたの。ウチラの横を通り過ぎてったんだけど、一瞬フツーにヘルメット
かぶってるように見えたんだけど、ぽんサンが「あれは『どんぶり』じゃないか?!」ってwww(爆)

で、お散歩道を歩いてたら、前の方を、メットかぶったまま歩いてるカレを再発見☆ 
てか、バイクおりたのにまだかぶってんのかよっ!w しかもドンブリ!!! ギャハハハハハハッハハハハハハハア!!!

マージ大ウケだったんで がんばって追ってって、後姿を二度ほど撮影させていただいちゃいました~wウヒヒ
ちなみにカレ以外で「どんぶりメット」かむってるヒトはいなかったんだけど・・・ 
もしかして・・・ ホントにカレはおうちの台所にあったどんぶりかむってたのかしら?(ナゾ笑)


とゆぅわけで・・・・コレでとりあえずバリの旅行記はおしまいです。おつかれさま&ありがとうございました~!
あ、「とりあえず」ってのは・・・うふふw  そのうち・・・? 「コソォ~っと」・・・・ね?ウヒーw