ひこーきGET~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

とりあえず、飛行機の予約はとれました。
でも、20日から休みなのに、出発日は23日xxx

ぽんさんの誕生日(5/21)は現地でディナー!って思ってたけど
ソレは叶わなくなっちゃいました。

あ、行き先は、第1希望のバリ島です。
23日~28日の4泊6日。10連休なのに・・・チトもったいないxxx

でも、希望日取れないからって、じゃあ、第2希望のマレーシア?
って申し込んでも、取れるっていう確約はないので・・・

だいたい、ホテルもこれから予約しなくちゃだしーーーー
そりゃドコかは予約取れるだろうけど、希望のとこに泊まりたいし!

いちお、プール付ヴィラってのをネラってるんだけど
ダメなら、ちょっとグレードの高いお部屋をGETしようかな~ってね。

だって、物価安いから、フツーじゃ泊まれなさそうなお部屋が
かなりお安く泊まれちゃいそうなんだもぉん♪

ただ、予算は5万以内なので、超有名リゾートホテルや、
バトラー付のヴィラってのはムリっぽですが・・・(汗)

ラストミニッツで安いパッケージ出てたりもするんで
よさげなところがとれると、いいんだけどなーーー!!!