訪問、ありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
見た目もマインドも変わった最近の私のことを
書いています。
 
このシリーズの過去記事はこちら
 
before、afterの写真
①2018.4  ②2018.10    ③2021.9
image
 62歳    62歳     65歳
2018年9月にスタイルを変え始めて
変化し始めています。
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
今まで、気功の以外にもいろんなこと
学んできました。
 
カラダのこと、
マインド面では自己啓発や、潜在意識のこと、
あとビジネスのこと。
 
お金も、時間も使って
興味があることにエネルギー注いできました。
 
この学びは自分の好きなことだし、
財産になっていると思う。
 

 

ノウハウだけでなく、

 

自分のことも色々わかってきた。
 
 
わかったことは
自分が恵まれていること。
 
 
何か足りないものは⁈と問うと
 
「感謝が足りないんじゃないか?」
 
ということだった。
 
普通に感謝はしているつもりだったけど・・・
 
で、それをやってみた。
それって何?
 
 
世の中には「感謝ワーク」
のようなものがたくさんあって、
ちょっと驚き。
 
 
小さいものに対する感謝から初めて、
自分を含めて周りのもの全てに
気を巡らせるようにみにてみる。
 
 
これはいいよね。
 
 
自分の意識しているもの以外の
ものが見えてくる。
 
 
ただずっとやっていると、
 
その感謝を紙に書いたり、
 
口に出したりするときに
 
なんだかストレスがある。
 
 
出している言葉と、
自分の中にある言葉にギャップがある。
 
 
それでも、
何回もやっていけば抵抗がなくなるのか?
 
わたしは〇〇だ!的な?
 
 
いや、一気にやろうと思わずに、
感情が一致した状態でやろうと思い、
ここは丁寧にやったほうがいいと思う。
 
 
自分の中の言葉で過ごしたい。
 
 
 
 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

つづく

 

いつも読んでいただき感謝です💕

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識#マインドセット#感謝