訪問、いつもありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
前回に引き続き
美魔女と呼ばれるようになった
わたしの変化について。
 
前回のbefore、afterの写真
 
①2018.4  ②2018.10    ③2021.9
image
 62歳    62歳     65歳
 
2018年9月にスタイルを変え始めて
変化し始めています。
 
 
実は①、②の写真は
プロの写真家に撮っていただいたんです。
それで、それなりにイイのです。
 
②は徐々に変えていく途中ですが、
値段的には①と変わらない服でアクセサリーも
安いのをつけてます。
 
 
でも見比べてみるといかがで しょうか?
どちらの方がリッチに見えますか?
 
①はパッと見た印象が
あまりお金に縁のなさそうな人
だなって感じしませんか?
 
これはあくまで、わたしの場合です。
爽やかな服装が似合う人が、
女らしい服装をしたら
ちょっとやりすぎ感が出たり、
違和感が出たりするので要注意です。
 
ここが大きな違いで、
自分自身もなんとなく気づいていくのです。
 
お金持ってそうな人
の扱いをされる体験をすることになります。
 
優しくされたり、人よりサービスされたり
してもらうと、自分も優しく優雅になっていくのがわかります。
 
人は見た目が何割とか・・言う本が流行りましたね。
恩恵に預かっている感じ。
 
わたしは、見た目にとらわれずに
誰にでも同じように接したいと思ってきたんですが・・・。
 
 
そうしているうちに、
ちょっとお金持ちやお金に興味が出てきて、
付き合う人が自然に変化してきました。
 
素直にアドバイスを聞いたらイイことあった!
 
しかしながら、もう一声という状態。
ってどんな状態なんかい
 
 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

 

この話続きます・・・

 

ここまで読んでいただき感謝です💕

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則