遠隔で行う

セラピストさんのエネルギーがあがる

リフレッシュセッションをやっていますラブラブ

 

 

このセッションは

 

 

/​

セラピストさんの

エネルギーをあげてベストな状態で

クライアントに対応できるようにします!

\​

 

 

多くの不特定多数の人を相手に仕事をされている方は、

都度、気を使っていても

一生懸命にクライアントさんのために

やっていることで

 

 

自分のカラダに滞りが出たり、

自分のパフォーマンスが落ちたりしてきます。


 

クライアント対応の際に

多少のダメージを受ける方が多いんです。 

 

 

次のクライアントのためにも

エネルギーをあげて

リフレッシュできます!!

 

 

【こんな効果があります】

なかなか緩まない頭の中やカラダを緩めます。

 

カラダも思考も緩むとパフォーマンスが上がります。

→パフォーマンスが上がる→信頼や技術向上によって、収入が上がる 
(スパイラル効果)
 
【こんな人に受けてほしい】​

・最近パワーが落ちていると感じる。​
​・気が休まらないと感じている。

・地に足がついていない気がする。

・なんとなく「ついてない」ことが続く。​
・お金の流れが良くないと感じる。​
・気の流れを良くしたい。​
・カラダや頭が重いと感じる。​
・頭をリラックスさせたい。
・瞑想は苦手だけれど、瞑想のような体験をしたい。
 

【こんな職業の方にどうぞ❣️】

多くの人と接して、悪い気をもらいやすい。

頭を使う職業で頭のリラックスができない。

施術をしてクライアントのパフォーマンスを上げる。

コーチ、コンサル業でクライアントに結果を

出させるために自分の体力を使いすぎている方。

クライアントのことばかりで、

ご自身のことがおろそかになっている方。

 

・ボディセラピスト

・心理セラピスト

・リラクゼーションセラピスト

・エネルギーセラピスト

・フードセラピスト

・理学療法士

・あん摩マッサージ指圧師

・はり師、きゅう師

・柔道整復師

・コーチ・コンサルタント

・美容系

・医療系

・・・・・etc.

 

・エネルギーセッションに興味がある

・ ICHIKOのセッションを受けてみたい

 

なんとなくでも、

話を聞いてもらいたい、

なんでも大丈夫です。

 

 

【セッション詳細】

 

セッションはzoomで行います。
最初に気になるところなど伺い、
お話をさせていただきます。
その後、zoomはミュートにして、
遠隔でのセッションを行います。
その間は、横になって
リラックスしていてください。
 
※電話での対応も出来ます。
電話でのセッションをご希望の方は、
申し込み時にその旨お書きください。
 
 

メニューは以下となります。

30分     7500円
60分    13000円
120分   24000円
 
30分コースは複数回受けている方で、
すぐに入りやすい方向けです。
 

 

エネルギーを調整して、巡りをよくする
ICHIKOのセッション

お申し込みはこちらのお申し込みフォームは

コチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

事前の振込をお願いしています。

 

 

【セッションを受けた方の感想】

 

頭と体がスッキリしました!

マッサージや自分で瞑想してもここまでスッキリしなかったのでビックリです!

(コンサルタント Yさん)

 

身体が軽くなり、とてもリラックス出来ました。

(セラピスト Rさん)

 

市子さん、本当に見えているんだわ~、と感じた程のタイミングでした。
ただゆったりと気持ちがいいだけでなく、身体の反応が細かく感じられて、
身体が微調整されていく感じがしたセッションでした。
翌日は5時間弱の睡眠でしたが、とても目覚めが良く、頭も身体もすっきりでした。
大きな不調はない時にも、より深いところの調整をしていただけるセッションだと思いました。

また受けたいと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願いいたします。


(セラピスト Sさん)

 

 

確かに今朝の目覚めもいつもと全然違う!
スッキリした目覚めで自分が驚いてます(笑)


施術ごにリーディングさせていただきました



いつもの自分に比べると頭がスッキリしている分


リーディングの最中に感じる感覚がいつもと違う
集中度が違う感じがしました

 


伝える段階で日本語が下手なために

伝えることそのもに
時間がかかってしまい

分かりづらい事もあったと思いますが
いつもは、

これでいいのかな~?あってるのかなぁ?
と思いながら伝えていた部分が、
「ここを伝えなきゃ」とストレートに出てきていた自分がいます♪

いちこさんのワーク
心も体もスッキリ・クリアにしていただけますよ~!



いちこさんから伝えて頂いた事を心して過ごして行来ます!


ありがとうございました



(セラピスト Tさん)
 

 

#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室
#エネルギー#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ