訪問、ありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
見た目もマインドも変わった最近の私のことを
書いています。
 
このシリーズの過去記事はこちら
 
before、afterの写真
①2018.4  ②2018.10    ③2021.9
image
 62歳    62歳     65歳
2018年9月にスタイルを変え始めて
変化し始めています。
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
どうしてか「すごい!」
って言って欲しいんだなぁ〜
 
ワクワクするような正直な感情を無視して、
なんか小難しいことができるようになることが、
すごいことみたいに思って喜んでしまう。
 
そんなとき、自分を犠牲にして
やってしまっていることが
あるんですよね。
 
 
例えば、とてもうまい整体の先生が、
毎回自分の体で実験しているようなことやっちゃう。
 
自分で大変な前提を作っているので、
自分のカラダが辛い目にあって、
本当にそんなに大変な事態に陥っちゃうの。
 
色々できる人なので、
ちゃんと解決はするんです。
 
ほら、ちゃんとやれたでしょう⁈
 
こんなになっても
私はこれで正解を見つけ
解決しました的な
ことをしていくんです。
 
 
本人は大変なことは
望んでないようにおっしゃるのです。
でも、自分で前提を作っているんですね
 
もっと楽に解決できることを、
 
身を削って、苦労して解決しました!!
 
って報告する。
 
 
それ面白いですか?
辛くないですか?
 
エスカレートしていきませんか?
自分に聞いてみてください。
 
 
大変になることが前提になっているんですよ、
それに気づかずに毎回やってしまっってますよ。
 
 
前提を変えてみると、状況も変わる。
 
何したいのかを素直に考えて、
自分の前提にしているところを見て。
 
 
前提を変えれば、もっと楽になりそう。
 
 
わたし、すごいと言われなくていい!
と思えてきた。
 
 
でも
自分の感情を無視しすると、
楽しくなるんだよね。

 

 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

つづく

 

いつも読んでいただき感謝です💕

 

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識