訪問、いつもありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
前回に引き続き
美魔女と呼ばれるようになった
わたしの変化について。
 
前回のbefore、afterの写真
 
①2018.4  ②2018.10    ③2021.9
image
 62歳    62歳     65歳
 
2018年9月にスタイルを変え始めて
変化し始めています。
 
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
毎日鏡を見ても、シワなんか毎日変わるもんじゃないですよ!
 
でも今までに、
その日、その瞬間だけかもしれないけれど
顔が変わって見えることを体験していませんか?
 
いい顔してるなって思ったことがあります。
写真を見てそう思ったんですけど。
 
 
最初にそう思ったのが、
 
その昔、
子育て中にアウトドア派ではないわたしが、
子供と一緒に
山の中でやったワークショップ後の
集合写真の自分の顔でした。
 
今もよく覚えてます。 
 
「気持ちいいなぁ」と感じていた時の写真です。
 
感情が顔に現れているんです。
 
 
 
これって、わかりますか?
 
60すぎて歳だな、
シワが増えて嫌だな
 
だから面白くない!ではないのです。
 
 
まず面白くないなって!!
思っている自分がいて、
 
ほら60すぎたし、
ほらシワも増えたし、
膝も痛いし、
 
なんやかんや理由づけを
しにかかっていたんですね。
 
 
これなら、
いくらでもマイナスなこと
考えられますよね。
 
 
自分がどんな時いい顔をしているかを知っていると、
とりあえず自分をご機嫌にすることができる。
 
 
そういえば、今年6月に
zoomで気功レッスンを受けた方の感想が、
このように書かれていました。
 
レッスン後に顔の写真を撮ったら
「だれ?」というくらい目元も変わっていたことです。
 
嬉しい感想です。
 
リラックスしたとか、心地よかったとか、
 
その時の自分の状態が顔に現れますね。
 
 
でも、まだわたしは「もやっと」していました。
 
続きます。
 
 
 
 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

 

この話続きます・・・

 

ここまで読んでいただき感謝です💕

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識