カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
わたし今65歳。
来年1月で66歳になるんです。
 
 

先ほどfacebookでつながっている

昔の仕事仲間とやりとりしてたんだけど、

私が65歳ということを初めて知って

とっても驚いていました。

 

美魔女って言われました。

(もっと言って)

 

月曜日にはzoom越しに会った方から

私が65歳というと

鳥肌だった!!と腕を見せられた。

(zoom越しに確認できなかったけど)

 

 

少し前の私だったらなんだ恥ずかしくて

 

そんなことありませんよ!

 

いえいえとんでもないです‼︎

もう60過ぎてますし

と打ち消ししていたのですが

 

 

最近はほめられ上手になってきて、

ありがとうございますラブラブ

と素直に受け止めることができるようになりました。

 

 

素直になれるって、ストレス無くなりますね。

 

 

わたし、気功のおかげでとっても健康になったんですが
 
60歳を過ぎてからは、

歳をとるってマイナスなイメージしかないって

ちょっと焦りを感じていました。

 

 

なので、歳を重ねただけ人生の重みが滲み出るような

人の役にたつ、大人な女性にならないと、

歳とった意味がないと、

歳とるにも意味を考えるようにガチガチになっていったんです。

 

 

自分に自信が持てなくなっていたんですね。

 

 

こんな時、自分の内面から変化が必要だと思いがちで、

わたしも結構焦って、勉強しなきゃって

焦っていました。

 

 

そんな時にたまたまスタイル診断に出会って

外見を変えたら、周りの反応も、

わたしの意識も変わりました!

↓これなんです

☆花鳥風月スタイル診断☆

 

わたしも別ブログ(ずっと更新していないのですが)持っています。

詳しくはまたの機会に書きますが

 

こんな感じです。

 

2018.4

 
2018.10

 

2021.9

性格はよく男前って言われるくらい

さっぱりして、判断力もあるほうだと

思っていたのに、

服装や髪型を変えただけで

周りの反応が違い過ぎるんです。

 

 

この前もデパ地下で案内図を見ていたら、

どちらに行かれますか?

と声をかけられました。

みんな親切にしてくれるのです。

 

 

わたし的にはちょっと

居心地が悪かったのですが、

だんだんなれてきて、

いい女風というより、

 

ちょっとリッチな人に

なった気分です。

 

 

そうしたら、

なんとなくお金の巡りもよくなってきて、

変化を感じてきました!

 

 

出会う人たちも変わってきて、

人生が面白くなってきて、

変化を楽しむようになってきました。

 

 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

 

そして素直!が一番

 

この話続きます・・・

 

 いつもありがとうございます。

 

ここまで読んでいただき感謝です💕

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則