訪問、いつもありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
前回に引き続き
美魔女と呼ばれるようになった
わたしの変化について。
5日目。
 
このシリーズの過去記事はこちら
 
before、afterの写真
①2018.4  ②2018.10    ③2021.9
image
 62歳    62歳     65歳
2018年9月にスタイルを変え始めて
変化し始めています。
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
気功で「気で顔を洗う」
というのがあるんです。
美容系ですが、
 
わたしの教室では型の最後に、
エアーで顔を洗う動作をします。
 
「シワ伸ばし〜」とかいってやっています(笑)
 
美容専門の気功師もいるくらいですから、
気でいろんなことやれるんですね。
 
 
ただポイントは
一生懸命にやらないこと。
 
 
気功っていうと
「かめはめ波〜」とか
「元気玉」のように
思いっきり出すものと
思われていますが(^^)
 
 
気はリラックスした時
よく流れるます。
 
なので、
色々考えずに、緩んでいるときに
ちょっと手を擦って、
やるといいですよ。
 
 
わたしの教室の生徒さんたち
皆んな若々しく
年齢より若く見えると言われてます(^^)
 
 
カラダも心も緩んでいる方が
代謝が良くなってうまくいきます。
 
 
気功に限らず運動でも代謝が上がると、
顔色も良くなるしね。
 
 
若いとか、老けてるとか関係なく
イイ顔だなって思うのは
幸せそうに笑っている顔
 
感情は顔に現れている。
 
自分をご機嫌にすることが
大事だね。
 
 
 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだなぁ

 

 

この話続きます・・・

 

ここまで読んでいただき感謝です💕

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識