こんにちはハート

ふうこです💐

(リニューアル中)

 

 



 

 

本日

7月26日~8月12日までは

ライオンズゲートが開く日

と言われていますしし座キラキラキラキラ

 




ライオンズゲートとは

宇宙からのスピリチュアルな

エネルギーの入口・門

という意味上差し

 

 


 

なので、ライオンズゲートが開いている期間は

いつもよりも宇宙のパワーが

ダイレクトに

響いてくるよ~~

 


 

 

この期間は転換期・次元上昇

経験する人がいたり

 


 

 

体調が一時的に低迷したり

強い眠気があったりして

飛躍への準備・メンテナンス

しているという人もいますニコニコ

 

 

 


ちなみに私はメンテナンス中!

週に何回も病院に行き

人生初のMRI検査も受けました~~笑

問題はないけどメンテ期間です。

この後飛躍するのかなぁラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


今回はなんとドキドキ

 


 

 

このライオンズゲートが

一番大きく開くと言われている

8月8日

 

獅子座新月

 

でもあるんですビックリマークビックリマーク

 

 


 

これはもう

スピ的に生きてる者として

見逃せないよ~~~おねがいハート

 


 

 

宇宙のパワーがたくさん降り注ぐということは

地球からのオーダーも

宇宙に届きやすいってことだよね地球

 


 

 

 

さらにビックリマークひらめき電球

 

 


 

 

8月8日の獅子座新月は

2021年に2回起こる

水瓶座満月に挟まれてます

 

 


 

つまり

風の時代をどう生きたいかってことを

踏まえて

 


 

 

獅子座らしく

堂々と

華々しく

楽しんで

お願いごとを宣言すると良いですよ~~~キラキラ

 

 



 

 

そしてそして、

ここからが本題ビックリマークビックリマークニコニコ

 



 

 

 

「新月のお願いごと」

と言ったら

どんなことを思い浮かべますか?

 

 


 

うさぎクッキーなりたい姿を完了形で書く

うさぎクッキー書いたら感情を味わう

などなど・・・

 

 

 


うんうん、

間違いなんてないので

しっくりくる方法が一番だと思いますクローバー

 


 

 

ですが、せっかくなので

このパワフルな日に

取り組んで頂きたい

「オーダーの仕方」がありますひらめき電球照れ

 

 

 


それは

「予祝」と呼ばれるもので

 

 


 


お願いごとがすでに叶った”てい”で振舞う

 


 


 

ということなんですよねおねがいキラキラ

 

 


 

どういうことかというと、

 


 

 

例えば・・・

「素敵な彼と入籍したい!」というお願い事を

持っているとします天使

 

 

 


そしたら

「その素敵な彼と新婚生活を送っている”てい”」

で一日を過ごしてみるのですキラキラキラキラ

 

 


 

朝何時に起きるかな?

朝ごはんは何を一緒に食べたいかな?

その日はお出かけかな?

何をしたい&どこに行きたいかな?

どんなファッションで行きたいかな?

その時のあなたの顔はどんな感じかな?照れ

 

 


 

・・・いっぱい妄想して(笑)

その通りにやってみると良いのですラブラブ

うまく想像できなかったら

新婚夫婦さんに

リアルなお話を聞きに行ってもいいかもドキドキ

 

 


 

食器が二人分なければ

おそろいで使う食器を用意しておいてもいい。

 

 


 

デートで行きたい街に行って

着たい服装で歩いてもいい。

 

 


 

「え・・・そんなこと一人でやるなんて

寂しいし、恥ずかしくない?」

って思うかもしれないけど

 

 


 

大事なのは

叶えたい未来に

波動を合わせていくこと

 

 


 

なんですよねハート

波動=感情だと思ってね!

 

 


 

宇宙とのつながりがピークになる

8月8日に

この「叶った”てい”で行動する」

を実行するのは

紙にお願い事を書くよりも

断然効果があります天使

 

波動がダイレクトに宇宙に届くよ~~

波動は、エネルギーって言ったり

周波数って言ったりするね。

 


 

 

だから、それをやってズーンと心が重くなるなら

波動が低くなるからやめた方がいい。

それが宇宙に届いてしまいますあせる

 


 

 

あくまで、

心がうきうきわくわくすること

かどうかが大事です

 

 


 

今年の8月8日は

日曜日だから

好きに時間を使える人も

多いのではないかなドキドキおねがい

 

あっ8日じゃなくてもいいけど

 

 

 

 

 

テーマは

仕事、生活、資格、人間関係、、、

どんな願いごとでもいいし

MIXさせちゃってもいい笑い泣きドキドキ

 

 


 

宇宙はなんでもアリなので

「もし、どんなことでも叶うなら

どんな最高な人生にしたい?」

ご自身に聞いてあげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

もし

これをやっても

・心からうきうきする感じがしないあせる

・叶わないあせる

という方は

 

 

 


ブロックがあるか

本当の願いじゃない

という可能性がありますビックリマーク

 

 


 

その場合は、

自分の心に耳を傾けること

から始めてください付けまつげひらめき電球

 

 


 

頭で

こうした方がいいかな~

こうしなきゃいけないかな~

皆こうしてるしな~

って考えていたとしたら✖で消して

 

 


 

あなたの”心”はなんて言ってる??

 


 

 

というのを

繰り返し

聞いてあげてくださいラブラブ

 


 

 

人と同じじゃなくて大丈夫ですキラキラ

あなたは宇宙でたった一人の

素晴らしい存在ですからドキドキ天使

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

と、いうことで

今日は

 

 


 

効果抜群で

確実に宇宙にオーダーを届ける方法

でした~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


 

読んで下さり

ありがとうございますおねがい

 

 


 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど