こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 

 

 

7月10日10:17頃

かに座新月でした天使










 


 

 

 

かに座と言えば

守り育てる・共感・包み込む・愛情など

温かいエネルギーを持つ星座でしたねドキドキ

 

 


 

月は、かに座にある時に

のびのびと本領発揮しやすいので

情緒豊かになったり

共感性が高まったり

しやすくなるのではないでしょうか。

 


 

 

今回の新月のサビアンシンボルは

「結婚の儀式を遂行する司祭」

 

サビアンシンボルと言って、

かに座の中でも意味が別れています^^

 

 


 

・自分の世界や周囲の人に祝福を与えていく

・幸せや喜びを表現する

 

 


 

・感情と思考のバランス

・素と公の統合

・男性性と女性性を臨機応変に使う

・相反するものを融合して、新しいものをつくる

 

 


 

心や安心という、内側にも向きがちな

かに座だけれども、

視野を広く持ち

感情だけでなくロジカルな思考も使って

外側に働きかけていく度数になります。

 

 


 

そして

今回の新月が起こるのは10ハウス

=社会との関わり、仕事、達成

などのキーワードがあるので

外向きな意味合いが強いですよね。

 

 



 

”仕事を通して、幸せや喜びを分かち合っているか?”

 

”今の仕事を通して、自分にも周囲にも

幸せが巡っているか?”

 

 



 

そんなことをチェックする

タイミングなのかもしれませんラブ

 

 


 

男性性と女性性のバランスを取るということは

愛を持って仕事をし(女性性)

与える(男性性)ことで

自分もさらに嬉しくなる(女性性)

そんな循環が生まれているか?

という感じになるのかなぁ~と。

 

 

 

 

なので、

”今の仕事をすることで

あなたの心は喜んでいますか?

 

我慢して続けていたり

身を削るような働き方に

なっていませんか?”

 

 

 

 

一度、心に耳を傾けてあげてください。付けまつげ

 

 

 

 

私も、今後どうしたいか

自分自身に問いかけようと思いますラブ


 

 


 

お願いごとをするなら

・仕事面に関すること

・達成したいこと

・心で感じることを思うままに

言葉にすると良いでしょう。





・家族

・結婚

に関することも◎ラブラブ

 

 

 

 

水星が目立つ場所にあるので

「言霊」も力を持つはずです。

 

 

 

 

ですが、普段私たちは

「感情」を感じて

その波動を放出するだけで

宇宙にオーダーが通っているみたいです。

 

 

 


なので

幸せだなぁ~

こんな風にしてもらえて嬉しいなぁ~

美味しいものが食べれて最高~

など^^笑

 

 


 

そういうのを感じるだけでも

充分かなとも思いますよドキドキ






もちろん、

無理にポジティブにならなくて大丈夫ビックリマーク

自分の感情をそのまま

受け止めてあげましょうキラキラ


 

 


 

ご自身に合った過ごし方で

心の声を聴いてみる日に

してくださいおねがい

 

 


 

ではでは

読んでくださり

ありがとうございますハート

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど