こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 

 

 

皆さん、

落ち込んでしまった時

いつもどうしていますか?

 

 


 

身近な人に話をきいてもらうくちびる

少し気分をそらして楽しいことをするうーん

美味しいものを食べる寿司

・・・

 

 

 


うんうん、

どれもアリですよねむらさき音符

 

 


 

女性は共感してもらえるだけで

心が癒されるし

その後にショッピングしたり

美味しいものを食べると

心も満たされるような

感じがしますドキドキ

 

 


 

だけど

それで本当に解決していますか?

同じことで何回も悩んでいませんか?

 

 


 

ということなんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

私たちが悩むのは

理想と現実にギャップがあったり

なのに可能性が見いだせなかったりして

悩んだり落ち込んだりします。

 

 


 

だから、

悩む→気分を晴らす→今のまま

だったら解決に至らなくて

ずっと同じことに悩んじゃう訳です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私はどうしているかというと

メンターについてもらい

相談させてもらっていますニコニコ

ずっと同じ人です♡

 


 

 

私は心のこと・星のことを研究しているけれど

それは自分が落ち込みやすいから

疑問を持って調べ始めたんだよね。

 

 


 

だから今でも

たまに落ち込みます。笑

 

 


 

最近ではこんなに心の勉強をしてきたのに

前と同じ心のクセが出てきたことに

ショックを受けて

じゃあどうすれば・・と落ち込んでおりましたww

 

 

 


自分でも

ある程度のところまでは

自分の心を解明できる訳です。

 


 

 

だけどやっぱり

プロに客観的な意見をもらう

というのは

とっても重要だと思います。

 

 

 


自分の目だけで世界を見ていたら

いつまでも

同じところばかり

照らしてしまうけれど

 

 


 

プロにお願いすることで

そんな見方もあったのかビックリマークだったり

そんなクセもあったのかビックリマークだったり

色々な発見があるのですドキドキ

 


 

 

だからこそ、

次に進むし

解決につながっていく。

 

 


 

 

 

 

 


 

家族や友人に聞いてもらうのも一つだけれど

心のプロでない限り

やっぱり主観的なアドバイスか

言って欲しいことを言ってくれるか

そういうことが多くなるので

 


 

 

「悩みの解決」が目的だったら

正直あんまり効果なしなんだよね・・。

 

「聞いてもらって整理する」とか

「価値観の共有」が目的だったら

それは◎だと思います音譜

 


 

 

 

あと、本気で

変化したい!解決したい!という人には

女性同士の傷のなめ合いからは

今すぐ距離を置いた方がいいです。

無意識に変化させまい、という力が働くことがあります。

女性の輪が悪い訳じゃないけど、ご用心ですよラブラブ

※綺麗になりたい、恋愛成就したいetc,,

 

 


 

 

私はメンターについてもらうようになってから

自分の心の取り扱い方が

少しずつ上手になってきているし

 


 

 

ダメな自分を少しずつ受け入れて

自分らしく生きやすくなってきていますハート

 

 

 


何よりも、

信頼できて相談できる人が

いてくれているというのは

大きな励みになるんですよねイエローハーツ

 

 


 

なので、

私は皆さんには

心の投資をおすすめしたいし

 

 


 

ぜひ同じことで悩まず

解決していって欲しいと

願っているのですハート

 

 

 


そのためには

メンターやコーチなど

プロについてもらうこと、

自分が信頼関係を築ける人を

探すことを

おすすめしていますニコニコドキドキ

 

 


 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど