こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 


 

この6月後半~7月前半あたり、

(つまり夏至前後)

皆さんどうお過ごしかしら~~??ゲラゲラ

 

 


 

私、

エネルギー転換の起こる夏至で

私自身のエネルギー転換も起こってしまって

 

 

 


今はまだその渦中にいるよ~~チーンチーンチーン

 

 


 

と、いうのも

6月後半に入ったころ、

相次いで同じ気持ちになるような

出来事が何回も起こって。

 

 


 

まだ乗り越えられてなかった

本当の気持ち

あぶり出されたんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

それは、もとを辿ると

やっぱり親子関係だったのよね。

 

 


 

 

 

 

 


 

人生で一番悩んできた親子関係は

今はだいぶ落ち着いていて、

 

 


 

ひらめき電球魂レベルでは

私は母のことが大好きだということ

 

 

ひらめき電球母は、私が求めていた形ではないけれど

たくさんの愛情を注いでくれていたということ

 

 

ひらめき電球母も、その母から課題を受け継いでいるということ

 

 

ひらめき電球私は受け継いだ課題を断ち切り

明るい連鎖を起こしていきたいという想い

 

 


 

・・・色々なことを思いながら

真剣に取り組んできたんだよねうさぎクッキー

 

 


 

特に、受け継いだ負の連鎖を

断ち切りたいという気持ちは

とても大きいです。

 

 

 

女として生まれてきた以上、

もしかして子どもを産むこともあるかもしれない

なのに、同じことを繰り返したり、

自分の子どもに同じ気持ちをさせることは

絶対にしたくない。

 

と、子どもの頃から思ってた!

 

 

 

ここで昔の私は

自分は○○してもらえなかったから辛かった

→自分は逆のことをしよう!!という

発想になってたけど

 

 

 

今ならわかる。

正直な話、

どう育てるかではなく、

「親自身がどうか」って話なんだよね。

 

 

 

自己肯定感の低い親が子育てしたら

子どもも自己肯定感が低くなります。カエル

 

 

 

自分を受け入れている親が子育てしたら

当たり前に自分を受け入れる子になります。付けまつげ

 

 


産む、産まないではなく

連鎖を断ち切れる人になりたい

ってことなんですよねおねがい



 

 

 

 

 

あ、そうそう、

話しを戻すとですね~~爆笑ひらめき電球

 

 

 

 

幼少期に持ってしまった

つらい思い込みを持って

ずーーーーーっと

この30年間を生きてきたから。

 

 


 

心のクセというのは

一石二鳥では

なおらないんだよね~~。

 

そらそうやんな~

整体でも、身体のクセってすぐには治らんやん笑

 

 

 


 

「私の話は誰にも聞いてもらえないんだ」

「私はこの世界に受け入れられてないんだ」

 

 


 

 

根本を治療したと思っていたけど

まだまだ治療しきれてなかったみたい。

 

 

 


 

それで、

天使「おーい!まだこの思い込み

捨てきれてないよ!!!」

って教えてもらうような出来事が

3日くらい連続で起こったんだよね。笑

 

 

 


つまり、

「私は受け入れられない」

潜在意識で思っているから

 


 

 

「受け入れられていない」という

現実が姿を現すということニコニコあせる

 

そういう訳じゃないのに

そう捉えてしまったりもする。笑

 


 

 

天使この重たい「おもり」を

今、捨てる時だよ~~~

 

 


 

って促してもらっているのです爆笑

 

 


 

 

image

バラの良い香り・・♡癒し

 

 

 

 

 

今までの私で

「現状維持」を希望していたとしたら

これは起こらなかったと思うんだよね。

 

 


 

だけど、

私が私の人生を生きると

決めて行動を起こした瞬間に


 

 

 

目の前にが現れたんだよね~~キョロキョロ

 


 

 

だから

この思い込みを持ったまま

次の段階には行けないってことなんだと思うひらめき電球

 

 


 

これも含めて

私の人生アトラクションの一つ爆笑

 

 

 


正直、今は

「楽しいです」とは言えないけれど

乗り越えられるから

設定に入れて生まれてきたんだし。

 

 


 

 

私、乗り越えます!!!!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 


 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど