こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 


 

皆さん、

これ、やってみたいなぁ~

思った時に

すぐに行動に移せますか?ニコニコ

 


 

 

私たち、地球に遊びに来ているけれど

「行動」をしないと

何も動かない地球

 


 

 

だから、「気になってるけど・・・」

と言って

じーーっとしているだけでは

「気になってるだけ」

になっちゃうのですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

もし、気になる事があるけれど

なかなか行動に移せないとしたら

 

 

 


行動に移さないことで

得られるメリット

を選んでいることになります。

 


 

 

あなたがそれを実行しないことで

得られるメリットって

何ですか?ニコニコ


 

 

 

たとえば・・・

 

 


 

✔新しいことをするのは怖い

✔続かなかったらどうしよう

✔成功しなかったらどうしよう

 

 


 

こういった気持ちで

二の足を踏むケースは

けっこう多いと思います。

 

 


 

確かに、

始めなければ

 


 

 

失敗して格好悪い自分に

出会わなくて済むし

 

 


 

途中で投げ出す

中途半端な人間だと

認めなくていいし

 


 

 

今のまま、

自分の知ってる範囲で

安心して過ごすことができるから音譜

 

 


 

そういう

行動しないメリット

を選んでいるということニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

ここで私の経験談を

お話させていただくと、

 


 

 

私、

ヨガやナチュラルフード、

心理学、星読みとか

興味のあることに

色々と手をつけてきたのね。

 

 


 

ブログには書いてないけど

キャンドルを独学でつくってみたり、、

意識してチャレンジしてる訳じゃないから

全然覚えてないけど

まだまだ他にもあると思う。

 


 

 

 

それで、続いてないこともあるの。ニヤリ

 

 



 

たとえば、一時期

zoomでヨガレッスンしていたけれど

それは続いてない。

 

 

 


 

やってみて、

ちょっと違うなと思ったから。爆  笑

 

 

 


 

私は、ヨガをするときは

あんまり話したくない。笑

静かに黙々とヨガしたいってことが

やってみてわかったんだよね。

 

 


 

でも、

続かなかったことに対して

カッコ悪いって思ったことない。

 

 


 

むしろ、

経験が増えて良かったなとしか思わない。お願い

 

 

 

 

だって、

やってみてわかったことが

はるかに大きいから。

 

 


 

その経験をしたから

レッスンの構成を考えたり、コールの練習をしたり

zoomならではの

やりやすさ・やりにくさを実感したり・・

 

 


 

その経験って

この先も必ず活きてくるよねニコニコドキドキ

 

 

 

 

だからもし

「始めたことは続かせなければ」

「始めたことは成功させなければ」

と思っているのであれば

それはあなたの「おもり」

になっていると知って欲しいキラキラ

 

「おもり」は色々な種類があるね~

 

 

 

 

私たちは

いつでもチャレンジしていいし、

いつでもやめていいドキドキ

失敗から学べばいいドキドキ

 

 

 

 

「行動」という扉を開いたら

また次の新しい扉が見つかるから

 

 

 

思いついたら

その扉を

思い切って開けてみようおねがい

 

 

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

 

今までの記事付けまつげ

 

【ホロスコープ編】

▶︎星を知ったら、使ってみてね!

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど