和田アキ子さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、

 

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

和田アキ子さん

 

なのです ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

なんでこの人?と思った方も

いらっしゃるかもしれないんだけど、

じつは私自身もそう思ったんだけど、

 

でも今日という日のエネルギーと

合ってるのはこの方だったの

 

 

 

ほかのひとじゃない、

今日はぜったいにこの方!

 

とエネルギーが主張するので

今日はこちら

 

 

 

 

 

さて、

 

そんなことで

和田さんなんですけど

 

 

どうでしょうね

 

タレントとしての和田さんしか

知らないよって人も

なかにはおいでかもしれないですね

 

 

 

でもこの方はすごい歌手さんなんです

 

まるで大地そのものが歌うような

すごい歌い方をする、

日本の歌謡界ではめずらしい方

 

こんなせまい島国日本に

生まれ育ったとは思えないような

大陸的な存在感の方です

 

 

 

 

まずこの方のエネルギーに

お呼びかけしたとき、

 

わたしの顔のまん前に

和田さんの顔だけが大きくどーんと

表れたんですよ

 

 

(なんや?)って言って

おいでになったの

 

呼ばれたから来てみたけど、なに?

っていう具合です

 

 

 

 

存在感も押しも強くてね、

でも昨日の中島美嘉さんみたいな

君臨する大王っていう感じじゃなくて

 

地方の豪族の長みたいな、

ひとと距離がない感じ

 

誰とでも水臭くないつきあいかたを

する人ですね

 

 

まあだから、

いわゆる「大阪のおばちゃん」の

ああいうノリかな

 

 

 

 

 

リーディングをお願いすると

(できんの?)

(あんたに?)

っていう反応が返ってきましたよ

 

 

言葉はそんなだけど、

悪気はないの

 

ほんとに素直に、

思ったことを言ってるという感じです

 

 

 

それでわたしが

魂のことや人生にはテーマがあるって

広くみなさんに知ってもらう一助に

なりたいからって説明すると、

 

(へぇー、まぁいいけどな)

(ほんなら手伝ったるわ)

みたいな返答で( ;∀;)

 

 

 

 

 

というわけでご協力をお願いし

始まった今回のリーディング、

 

 

まずエネルギーの体感は

 

とにかく肩幅が広い!

そして胸板が厚い!

(女の人なんだけど胸板というしかないような感覚なの)

 

あとね、

やっぱり堂々としてて、

けしてお若くはないんだけど

エネルギー的には若くて強い!

 

 

むかしは大阪で

やんちゃしてたとおっしゃるのが

わかるなーと思いました

 

強くて、エネルギッシュで、

でもすれてない素直なエネルギー

 

 

 

 

そんな和田さんですが

 

 

この方のエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

#042 【ハーベスト(収穫)】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

イエローは

夢と希望の色、

そして自我を確立する色ですね

 

 

 

この方を見ていると

こんなことを思います

  ↓

 

世界中に

和田アキ子は一人だけ

 

 

 

 

そんな言い方が

これほどピッタリくる人も

いないんじゃないかと思うくらい、

確立された自我を持つ人だと思うんです

 

 

あの声はもちろん、

体格も、雰囲気も

和田アキ子以外に

和田アキ子っぽい人すらいない

 

 

 

 

考えてみれば、

あんなにドレス姿がはまる人は

日本人には滅多にいないですよね

 

 

西洋人とちがって

日本人は自我が弱いから

ドレスを着るとどうしても貧相になっちゃうんだけど、

 

叶姉妹でさえ「着てる感」があって

ドレスと胸元に目が行くのに、

和田さんはドレスと一体化するのね

 

ドレスに目がいかないどころか

和田アキ子にしか目がいかない

 

そのうえ、ほんとにゴージャス!

 

 

 

こういう人は

自我が強い芸能人の中でさえ

ほんとに少ないです

 

 

 

 

はっきり言って

 

すごい!

 

 

 

だからほんとに、

和田さんはこの個性をもって

生きることの喜びを表そうと

お生まれになってきた魂ですね

 

 

 

この方のお生まれや育ちは

けっして恵まれたものじゃなかったはずです

 

でも

そんななかにあっても、というか

そんな人生に飛び込んだからこそ

 

生きる希望もよろこびも

外の世界が与えてくれるんじゃなくて

 

それは自分の中に見つけるもの

ということを発見していかれたんだと思うんです

 

 

 

 

 

芸能界で生き抜いてくるにも

やっぱり大変だったはずだし、

 

いろんな葛藤を抱えざるをえない

人生の背景があったと思います

 

 

でもだから

 

すべてを超えさせるのは

自分のなかにある夢と希望だ、と

それをいちばんよくわかってるのも

またこの方ご自身なんですね

 

 

 

 

 

さて、

 

そして

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

#105 【大天使アズラエル】です

 

 

 

 

これは明確なコーラルの色と

虹のようにキラキラ光る

イリデッセントコーラルのボトルです

 

 

別名、「真のコーラル」

 

 

すべての不和や虐待、

報われない愛、

人種差別、暴力

 

そういったすべての

ショックやトラウマを芯から癒し、

光に昇華させていくボトルです

 

 

 

 

コーラルは

愛(ピンク)と知恵(イエロー)が

ひとつになった色なので

 

ただやさしく癒すだけじゃなく、

知恵によって悟りをもたらします

 

 

そこに和田さんのたましいの

願いがあるんですね

 

 

 

 

ほら、

 

和田さんって背が高いでしょ?

 

 

なんであんな体格を

たましいが選んで来たか

 

そこに

この方の願いの一端が表れてます

 

 

 

背が高くて、

いつもみんなを高所から見てるから

それぞれの悩みとか鬱屈を

つぶさに見てますよね

 

和田さんはそれを拾い上げて、

希望に替えて

歌い上げることができるたましいなんです

 

 

 

それぞれの苦しみ悲しみを

じぶんのものとして拾い上げて、

希望の虹のかなたに届けと

懸命にうたうこと

 

そう願っているたましい

 

 

 

 

だからこの方の歌は、

じぶんのための歌であると同時に、

それを極めることで

みんなのための歌になってるのね

 

夢と希望と平和のうた

 

 

 

紅白に落選したときは

それだけにとてもお辛かったに

ちがいないんだけど、

 

でもあれはひとつの

この方の人生のターニングポイント、

気づきのための出来事です

 

 

 

 

なんのために歌うのか

 

 

あれは

その再確認のためでね

 

この方がじぶんの歌を

ほんとうに信じるために

あれはなくてはならないことだったと思います

 

 

 

 

じぶんの歌への、ほんとうの自信

 

 

 

それはだって、

このかたの魂にとっては

 

ただ上手に歌えるとか

みんながよろこんでくれるとか、

そういうことじゃなくて

 

この歌が

ほんとうに必要とするひとのもとに

届くように、とか

みんなの苦しみ悲しみが癒されて

天に輝く星にまで昇華するようにという

 

祈りと希望そのものの歌

 

 

そんな歌をうたうことを

この方のたましいが願っているから

 

 

 

だからただ単純に

たくさんのひとが聞いてくれればいい

というものじゃないんです

 

ただただ

紅白連続出場の記録が伸びればいい

ということでもなくて

 

 

 

その願いに

もういちど立ち戻って

 

ほんとうに歌いたい歌をうたうために

あれは天に仕組まれたことだったんですね

 

 

 

 

そういうあれこれ、

わたしが感じたことを

和田さんのエネルギーにお伝えして、

 

ありがとうございました、と

さいごお別れするとき

 

和田さんはわたしを抱きしめて

チューして去っていかれました

(*^-^*)

 

 

 

 

ほんとにチャーミングな方でしたよ☆

 

 

 

 

強くて暴れん坊の、

こわもての姐さんじゃなくて、

 

それもそうだし、

そういうエネルギーでもあるんだけど、

 

でも素直でそのままで、

じぶんを胡麻化さない

ほんとに可愛い方

 

 

 

 

今回、

 

わたしは

歌手としての和田アキ子さんを

ぜひみんなに知ってもらいたいなと

 

その歌を、

ぜひ味わってもらいたいなと

ほんとに思いました

 

 

 

なのでこの記事のあたまに、

和田さんの動画を張りつけておいたので

 

お帰りの際にはぜひ

ご覧になっていってくださいね

 

 

和田さんの願いと共鳴する

すべての人のもとに

その歌が届きますように・・・

 

 

 

 

 

以上、今回はそんなとこです('ω')

 

 

 

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 




お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇