中森明菜さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

いよいよ明日は大みそか。

みなさん、準備はできてますか?

 

 

 

うちでは今晩から

おせちの下準備に入ります

 

数の子の塩抜きとか、

干しシイタケを戻すとか、

なますの準備とかもろもろ。

 

 

買い物は今日ぜんぶ済ませて

明日に挑みます

 

 

 

そう、決戦は明日!

 

最終決戦に備えて武者震いしている

Aiko Yamanishiです(^^♪

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ということで、

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

 

中森明菜さん

 

です ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

 

中森明菜さんといえば、

わたしはドンピシャ世代☆

 

松田聖子さんと並んで

80年代から90年代あたまにかけて

まさにモンスター級のアイドルでしたね

 

 ※松田聖子さんの回はこちら

 

 

 

アイドル文化とは

隔絶したところにいたわたしにさえ

聖子ちゃんと明菜ちゃんの情報が

入ってきてたことを思うと、

 

このふたりがいかにすごい

モンスターだったかということね☆

 

 

 

そんな方をリーディングするのは

いつもながら気が引けるんだけど、

 

でもさあ、いきますよ!

 

 

 

 

 

まず、

この方のエネルギーに呼びかけたとき

 

でもじつは

振りむいてもらえませんでした(T_T;)

 

 

 

やっぱりこれまで

いろんな人からいろんな念を

送られてるせいだと思います

 

人から向けられる念には

耳を傾けないようにするっていう

明確な意志を感じました

 

 

 

 

そりゃそうですよ、

ほんとに。

 

 

それが好意であれ悪意であれ、

もうたくさん!って思うだけの

いろんな経験をされてきたんだと思います

 

 

 

だからそこへさらに呼びかけるのが

ほんとに申し訳なかったんだけど、

 

興味本位でじゃなくて、

ブログの読者の一助になるための

人生の参考として聞かせてほしくて、

もしよかったらご協力いただけないかと

伝えたら、

 

みんなのための協力なら惜しまない、

っていうことで対応してくださったの!

 

 

 

明菜ちゃん、

ほんとにやさしいです

 

ファンのため、みんなのためならって、

そこはほんとに

ずっと変わらないんですねー

 

 

 

ダメなら今回はあきらめて

べつの方を取り上げることにしようと

考えていたんだけど、

ほんとにありがたかったです

 

 

 

 

さて、

 

でもやっぱりというかなんというか、

この方はエネルギー的には

やっぱり健康体とはいえないかも・・・

 

 

かなり空虚に感じました

 

 

この状態で芸能活動するのは、

かなりきついんじゃないかな

 

 

 

 

とくにこの方、

完璧な演出を志していかれるから

ひとつのステージに込めていく

エネルギーは膨大なので

 

並大抵ではないはず( ;∀;)

 

 

 

 

あのね、

 

 

この方のエネルギーには

たいへんなプロ根性が刻まれてて、

プライドをもって取り組んでるのが

見えるんですよ

 

 

 

 

プロなんだから、

「うまいのは当然」

「キレイなのは当然」

「完璧なのは当然」

 

 

そのうえでどう演出するか、だから

ほんとに大変だと思います

 

 

 

 

それだけのものを提供しなくちゃ

プロじゃないっていうね

 

 

ものすごく

じぶんに厳しい人

 

 

 

 

 

そんな明菜さんだけど、

この方の今世の人生のテーマに

相当するオーラソーマのボトルは

 

#02 【ピース・ボトル】

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

 

この方ね、

ほんとに息が詰まる思いで

ずっと生きてこられたと思うんです

 

でもそれは逆にいえば、

それだけ「自由と平和」を求めてる

魂だってことでね

 

 

 

この方のたましいには

甘いことを言ってたら生きられない!

っていう恐怖心が刻まれてるんです

 

上質なものを届けて

みんなを喜ばせたい、って

心底願ってるのと同時に、

 

そうしないとつぶされちゃう、ていう

恐怖心もあるの

 

 

だからどうしても、

完璧にやらなくちゃ!っていう

強迫観念で追い詰められた感じに

なっちゃうようです

 

 

 

 

この方にとって歌は、

だからよろこびであると同時に、

呪いですね

 

 

 

歌っていても、窮屈なの

 

 

 

歌うことが解放のはずなのに、

歌えば歌うほど

あらたに不自由さが生まれちゃう

 

 

 

 

だから、

 

まるで鼻歌をうたうみたいに

自由になんの気なしには歌えない

 

 

 

 

でも

この呪いは

 

気づかないうちに

じぶんでかけたものだから

いつかかならず解けるんですよ

 

 

さっき言った

「完璧でないとつぶされる」っていう

恐怖心と窮屈さは誰にたいしての

ものかというと、

 

上の人たちだから

 

 

 

じぶんを押さえつける親や先生や

教師、上司、社長、会長

 

ようするに

自分より力を持ってる

大人たちにたいしてのもの

 

 

だから、

この方は年齢を重ねていくほど、

不自由さから解放されていくはずなの

 

 

 

すくなくとも、

年齢がいけばいくほど、

のしかかるものは減っていくから

 

そのなかで

「なーんだ、こんなもの

要らなかったじゃん!」

ってなって

 

年がいけばいくほど

楽になっていかれるんじゃないかと思います

 

 

 

 

自由と解放と平和

 

それがこの方の

人生をかけた挑戦なんですね

 

 

 

 

 

あとそれから、

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#091 【フェミニン・リーダーシップ】

 

 

 

あのね、

わたし、この方について

 

すばらしく香り高く、

でもうつむいて咲く花

 

っていう印象があるんです

 

 

 

そのままですら美しいのに

うつむいて咲くところがそそられて、

さらにさらに魅力的なの(*^-^*)

 

しかも

すごくいい香りなんだよ☆

 

 

 

でも調べてみたら

魂の波長と合うボトルが

「フェミニン・リーダーシップ」

 

やっぱり?って感じです。

 

 

 

この方が「完璧でないと・・・」って

強迫観念をもってしまったのは、

 

もともとこういう

あまり強いインパクトを持たない、

やさしい魂だからなのかも、と思います

 

 

 

あたたかい思いやりと優しさを持ってて、

まわりのひとたちに大きな愛を注ぐ人

 

そして弱者が生きやすい、

調和した社会を願ってるたましいです

 

 

 

だからこそ、

弱者としての不自由さを

みずからとことん味わって、

そこからの解放の道をさがして、

 

じぶんの人生をかけて、

身をもって示そうとしているんですね

 

 

 

偉大なたましいだと思います

 

 

 

 

人生をかけた挑戦です

 

 

 

 

その挑んでいる姿そのものが

すでにわたしたちみんなの励みだし

 

明菜ちゃんにはすぐにでも

楽になってもらいたいんだけど、

 

 

まあでも

完璧主義だからね

 

とことん突き詰めていかれるかな

(';')

 

 

 

そこそこのところで満足しちゃう

ダメ人間のわたしですけど、

明菜ちゃんに負けないで

わたしも頑張らなくちゃ(-_-;)

 

今日明日のおせち準備、

やったるで~!

 

 

 

 

 

ということで、

 

本日は自由と解放と平和への

偉大なるチャレンジャー

中森明菜さんでした☆

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 




お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇