運気を上げる!眉メイク☆ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

今回は

女性にうれしい耳よりな開運情報をお知らせしますね

 

 

 

それは・・・

 

眉メイク☆

 

 

 

 

 

洋服や髪型って

わりと流行に沿って変えていくことが多いですが

 

メイクって

若いころに覚えたやりかたを

そのまま変えることなく続けている人がけっこういるんですね

 

 

その点

メイクは意外と保守的な分野です

 

 

 

 

 

でもお洋服も髪型も

その日の気分で切り刻んだり

色を変えたりはなかなかできませんが

 

メイクはとっても簡単に変えることができるものです

 

 

 

なので

開運ツールとしては持ってこいなんですね

 

ここはぜひ

明日からでも活用していきたいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

とはいえ

メイクと一口に言ってもいろいろありますよね

 

 

でも

開運につながりやすいものと言えば

これしかない!

 

 

です

 

 

 

 

 

 

それも、

いちばんオススメなのは

三日月眉

 

 

きれいなアーチを描いた

女性らしいやさしい眉です

 

 

 

 

 

観相学で言うと

眉と目のあいだを田宅宮というんですが

とくに不動産とか相続運があらわれるところで

 

ここが広くてツヤがある人は

周りから愛されて

物質的にも恵まれる相

 

 

 

で、

 

この田宅を広く見せるのに

いちばん適したカタチが

眉の中央をいちばん高くした

いわゆる三日月眉です

 

 

 

 

 

 

そうそう、

言うまでもないですが

生えたままほったらかしの

ぼさぼさ眉はぜったいカットしてくださいね

 

 

カットするのは眉のうえではなくて

(むしろここは触らないほうがベター)

眉の下側です

 

 

 

 

眉頭の下のラインと

眉尻の位置が

一直線になるようにカットすれば

キレイなアーチをえがく眉が書けますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いうことで、

 

 

 

 

土地や家をどうこうすることは

すぐにはできなくても

メイクなら今日からでも変えられますからね

 

 

 

ぜひトライしてみてください!

 

 

 

 








 
■おすすめメニュー■

♡イチバン人気♡

チャクラ・経絡などエネルギーの調整と整体を組み合わせ
カラダ全体をバランスよく整えるヒーリングです

ヒーリング整体



あなたの生体エネルギーを読んでカードを選ぶ!
カードリーディング占いセラピー

 
 


 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
 

 

via Pure Life ”aura”
Your own website,
Ameba Ownd