タイプ別! 開運☆眉メイク | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

 

昨日の記事

「運気を上げる!眉メイク☆」で

愛され運アップの

三日月眉をオススメしました 

 
 

 

 

 

 

今回は

おおまかにですが

どういうふうにすれば

どんな運気があがるのかをご紹介しますね

 

 

  ↓↓↓↓↓

 

 

 

直線的な眉: 実行力や決断力がアップする

ゆるやかなアーチの眉: 愛情運と引き立て運がアップ

 

太い眉: 意志力

濃い眉: 個性や存在感

薄い眉: 自己主張のない優しさ

 

長い眉: 包容力や度量

短い眉: 好奇心や短期の集中力

 

 

◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

 

女性におすすめなのは

やっぱり優美な三日月眉ですが

 

 

強く濃い、

凛々しい眉でも

 

たとえば

アイブロウパウダーの

薄い色味のものを

上からはたいてぼやかすと

 

意志の強さと

女性らしい優しさの

両方がアップできます

 

 

 

 

 

そのあたり、

それぞれの好みで調整して

いろいろ試してみてくださいね!

 

 

 








 
■おすすめメニュー■

♡イチバン人気♡

チャクラ・経絡などエネルギーの調整と整体を組み合わせ
カラダ全体をバランスよく整えるヒーリングです

ヒーリング整体



あなたの生体エネルギーを読んでカードを選ぶ!
カードリーディング占いセラピー

 
 


 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
 

 

via Pure Life ”aura”
Your own website,
Ameba Ownd