家の中心: エネルギーの生まれるところ | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

瞑想してるときに

このまえはネコ顔の方が出ていらして

っていうのをこないだ書いたのね

 

  ↓↓↓

 


 

 

 

 

じつはその次の日も

あのネコさまが出ていらしたんです

 

 

 

で、ふと思いついて

いまわたしがする必要のあることって

なんでしょう?って訊いたら

 

家の浄化

って言われたの・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

あの、さ

 

でもさ、

 

 

 

わたくし

家の浄化のプロキラキラ

でございますよ

 

 

 

 

 

なしてそんな?

 

 

 

 

 

 

昨日の夜だって

 

お風呂場のドアの

パッキンとか溝のとこやったし

 

キッチンのとこの窓も

やっぱり昨日拭き上げたとこだし

 

玄関のたたきも

今朝ちゃーんと掃除したんだもん

 

 

 

それこそ家の隅々まで

ピッカピカのキレイキレイですよキラキラ

 

 

 

「家の浄化」だなんて

そんなこと言われるようなスキは微塵も、

 

 

 

な、、、

 

 

 

 

いことなかったーーーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ・・・!

 

そうだった・・・!

 

 

 

 

あそこが、

 

とっても重要なあそこが、、、!

 

 

 

しばらく手つかずのままだったぁぁぁゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

家の中心。

(ダメだって!)

 

 

家の中心であり重心でもあり、

住んでる人間の活動を支える

とってもとっても大切な場所。

(ほんっとダメだって!)

 

 

 

 

 

そんな重要な場所なのに

間取りの関係で隅っこ扱いになってて

 

風が通りにくい、

奥まったとこになってるのね

 

 

 

そのうえさらに

これも間取りの関係で

 

地区の古紙回収日に出す

古新聞とか古雑誌とかを

積み上げてあるし、

 

さらにさらに

ティッシュやトイレの紙のストックも

所狭しと積んである

 

 

 

 

 

 

 

なんというか

 

気持ちの上で

「日陰者あつかい」になりがちなところなんです

 

 

人目につかない

秘密の場所っぽくなりがちで

 

どうしても

エネルギーが滞ってしまいがち

 

 

 

 

 

 

それが家の中心って、どうよ?

 

 

いちばん活性化して

エネルギーに溢れていてほしいところが

いちばん不活性になってるなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

でもだからね

 

ときどきちゃんと浄化して

滞りなく気が流れるように気をつけてたんだけど

 

 

 

ここんとこ忙しさにかまけて、

しばらく見て見ぬふりだった・・・!

 

 

なんたることアセアセ

 

 

 

 

 

ニャンコの介さま、

あなた、見抜いてましたね?

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日はだいぶ体調が戻ってきたし、

さっそくご指摘の課題に着手ウインク

 

 

 

 

 

エネルギーが通って

日陰感がなくなって、

 

イイ感じ~になりましたラブラブ

 

 

だけでなく、

 

 

ここから活力とか創造力とかが

どんどん湧き出るように

光の柱を立てましたのキラキラ

 

 

 

 

かんぺき~チューOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、あれ?

古紙は?

ティッシュのストックは?

どうしたの?

 

って思う人もいるかな?

 

 

 

 

うん、

 

たぶん、

 

風水とか気学とかで

そういうのはなにがなんでもダメ!

っていう先生もいるよね

 

 

 

でも、

うちはそういうの一切なし

 

 

 

 

 

むしろ

 

そういうのはダメなもの

いけないもの

不浄なもの

 

っていう

わたしたちの気持ち

のほうを処理すべしまじかるクラウン

 

 

 

 

 

したらね、

 

なんでもオッケーになるし

なんでもマルになる

 

 

 

 

使用済みだろうが

不用品だろうが

 

一緒に人生を創っていってる仲間!

 

みたいな気持ちになるよ

 

 

 

 

 

 

家の中心はもちろん

家中で仲間たちが見守ってくれてる

って

 

いいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

じつは気になってたけど

ほったらかして忘れてた

家の中心、

 

ネコ先生のおかげで

またちゃんとキレイになりました

 

 

 

 

 

ここから未来創造のエネルギーが

コンコン湧いてるんだなーって

ありがたい気持ち復活!です照れ

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 

家の中心は

活力と創造力の中心です音譜キラキラ

 

ぜひぜひ整理整頓、お掃除で

キレイにしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お住いのエネルギーを鑑定
開運する暮らしへ!

住まいの鑑定 : 開運生活




チャクラ・経絡などエネルギーの調整と
整体を組み合わせ
カラダ全体をバランスよく整える

ヒーリング整体
 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇