ネコの守さまのお達し。帰省延期決定! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

今日はね、

 

じつは実家に帰省する予定だったの

 

 

そしてそれが延期になりました

 

 

 

 

 

というのは

わたしの体調不良・・・チーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

じつは先日来のカゼが

まだ潜伏中なのです

 

鼻水はほとんど出なくなったけど

こんどは空咳がコンコン、コンコンしてるんですよね

 

 

 

熱は平熱で、

なのになんだか熱っぽくて

ついついおでこを押さえたくて手が動くのね

 

汗もじんわりかくし、起きてるのがツライ・・・

 

 

 

そして今日は生理が重なって

しんどささらに倍増ドンッゲッソリ

 

 

 

 

 

実家までは車で5時間くらいなんだけど

無事に帰りつく気がしなくてあせる

 

念のため内なる方にお聞きしたら

今日帰ったら事故る、と言われたんで

すんなり中止決定~ビックリマーク

 

 

 

 

 

あー

でも

 

帰りたかったなぁ・・・ショボーンあせる

 

 

 

母もわたしが帰るのを

指折り数えて待ってんだぁ

 

 

 

 

ほんと、

 

どこでもドアがほしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

という、

 

実家の宇治ってこんなとこよ

(写真はたぶん3年くらい前のチュー音譜

 

  ↓↓↓

 

 

まずは世界遺産の平等院でしょ

※十円玉の裏の絵のとこね

 

これはミュージアムショップの横手のとこから撮影

 

 

 

それから世界遺産になった宇治上神社

 

 

 

隣接する宇治神社とのあいだが

またステキなの

 

 

 

そして興聖寺のおさかな~

 

こっちは黄檗山萬福寺

(ここは大らか~な中国風で、ゆったりできる)

 

 

と、まー

 

こんなとこ

 

 

ステキでしょ?

いいとこで育ったなーって思うわぁ照れキラキラ

 

 

 

 

むかしにくらべたら

ずいぶんゴミゴミしちゃったけど

 

それでもまだまだいいところいっぱいあるんです

 

 

 

 

はやく体調治して帰ろう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お住いのエネルギーを鑑定
開運する暮らしへ!

住まいの鑑定 : 開運生活




チャクラ・経絡などエネルギーの調整と
整体を組み合わせ
カラダ全体をバランスよく整える

ヒーリング整体
 
 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇