Perfume 西脇綾香さん:あなたの魂ちょっと拝見! | 極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

極まる私、極める私☆これがわたしの生きる道☆

Aiko Yamanishiブランド、広報ブログ(*´▽`*)

 

ご訪問ありがとうございます☆

 

こんにちは(^-^)

みなさまのポンコツ娘Aiko Yamanishiです

 

 

 

 

 

 

メリー・クリスマス☆

 

みなさん、

たのしいクリスマスを

お過ごしですか?

 

そういうわたしはクリボッチ!

(*´▽`*)アハハハハー

 

 

 

 

クリスマスだけど、

いつもと同じ食卓というか

いつもと変わらぬ給餌って感じ

 

 

このふた月ほどずっと毎日2食

食べ続けているカレースープを

 

今日も今日とてすすりながら

食事はそれで終わり、という

なんともないクリスマスであります!

 

 

 

なんともないクリスマス、ばんざ~い!

 

やーほー(*´▽`*)

 

 

 

 

しかしながら

世間は盛り上がってるのであります!

 

なので今日は

そんなクリスマスにぴったりな

エネルギーの方を取り上げますよ(^^♪

 

 

 

 

 

さ、

 

ということで、

 

 

今日の

あなたの魂ちょっと拝見!

 

西脇綾香さん

 

 ヽ(*´∀`)ノ ワーイ

 

 

 

 

言わずと知れた、

Perfumeのあーちゃんですね

 

 

最近とみにおキレイになられて、

美脚にもさらに磨きがかかっておられます

 

 

 

いやぁ、

たしかにね

 

この方のエネルギーってば

エネルギーまでほっそいよ!

ウエストほっそいよ!

 

そして筋肉もしっかりついてる!

 

 

 

きゅぅ~~~!

 

って絞れてる

(@_@)ワーオ

 

 

 

 

ひざ下のエネルギーも

すーっと伸びてて、

 

いつも足先までしっかり意識をしている

これは証拠です☆

 

 

 

すごいですね

 

さすがに

歌とダンスのPerfumeです

 

 

 

 

 

 

さて、

そんなあーちゃんですけど、

 

人生のターニングポイントは

なんですって

 

それも二十歳ぐらいのときのね

 

 

 

成就はしなかったみたいなんだけど

この恋がなければ今のじぶんはない

ってくらいのことだったとのこと

 

 

 

 

ほら、恋をしているときって

好きなひとの好きなものを

じぶんも好きになるじゃない?

 

あーちゃんも相手の方から

いろんなことを教わったそうです

 

 

 

それになにより

知らない世界にも目を向けることが

すごく大切だって知った

 

そう伝えてくれました

 

 

 

じぶんで世界を開拓していく楽しさ

ってことね

 

 

 

 

これはその後の活動でも

じぶんたちみんなで

Perfumeを創っていくっていう

積極的な姿勢につながっていったみたい

 

 

 

もともとそういうチーム感とか

人を集めるセンスはある人なんだけど、

 

もっと広くいろんなものを組み合わせる

つまりプロデュース感覚に

バッチリ目覚めたということで

 

このことは

いまの自分になるうえで

すごく重要なターニングポイントなんだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとね、

 

あーちゃんは

お母さんをすごく大事に思ってるみたい

 

お母さんに会えないのは

とても悲しいそうです

 

 

 

お母さんのイメージが

湧いてきて止まらないから

あーちゃんはとくに今すごく

お母さんに思いを寄せてるのかもしれないですね

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな西脇綾香さんですが

 

人生のテーマは

「自分らしさを知ること」

「みんなで力を合わせること」

だそう

 

 

 

 

というのもこの方、

先生をされてた過去世があってね

 

ただそれが、

 

 

 

・・・ちょっと残念な先生だったの(苦笑)

 

 

 

 

 

というのが、

 

その当時はそういうのがいいと

されてたというのもあるんだけど、

 

自分が考える「いい教育」を

子どもたちに押しつけちゃって、

子ども自身の自由な発想や個性を

つぶしてしまってた

 

っていうことがあったのね(;'∀')

 

 

 

その後悔があるの

 

 

 

 

 

それでこの方は

「個性ってなんだろう?」

「その人らしさってなんだろう?」

って追究してらっしゃるんです

 

 

 

 

 

考えてみれば

Perfumeって3人が似てますよね

 

声もちょっと聞いただけじゃ

聞き分けができないくらい

キレイにはもってるし

 

わざわざ髪型を3人とも変えて

覚えてもらいやすくしてるくらい

似通った3人

 

 

 

 

そのなかで、

 

個性とか

じぶんらしさとか

考えざるを得ないだろうし、

 

そこにじぶんがいる意味と

3人そろった良さってなんだろう?

ってことも、やっぱり考えるよね

 

 

 

3人のなかでも、

とくにあーちゃんは

そのことを考えてきた人です

 

 

 

 

 

それぞれがちがって、

それぞれの持ち味があって、

 

そのうえで

3人がうまく調和して

 

さらに

どこにもない3人のオリジナルを

目指すにはどうしたらいいのか?

 

 

 

 

先生をしてた過去世ゆえだけじゃなくて

きっとこの方のたましいはずっと

そういうことを考えて

求めてやってこられたんだと思います

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

そんな西脇綾香さんのエネルギーを

例によってオーラソーマで表してみると

 

まず今世の人生のテーマに相当する

オーラソーマのボトルは、、、

 

 

#064 【ジュワルクール】

 

 

(画像は以下ともアート・ビーイングさんからお借りしています)

 

 

 

この方は

風みたいな人で、

 

興味がわりとあっちこっちに飛びやすい

自由な発想をする人です

 

 

その一方で

着実にやることをやって

常識的なところに落ち着こう

っていうふうにも考える方

 

 

 

だから

 

昨日取り上げた

土屋太鳳さんもそうでしたけど

 

結果として

伝統に新風を吹き込むというか、

新しい伝統を創り出すひとです

 

 

 

 

Perfumuの活動も

すごく新しいことにいつも

挑戦的に取り組んでますよね

 

 

まあでも

かなりトンチンカンなところに

行ってしまう危険性もあるので、

そこは気をつけてしっかりと

足元を固めておく必要もあるわけ

 

 

 

 

ってことはつまり、

 

独自の新しいものを取り入れながら、

みんなが理解できるところへ着地する

ってことを忘れないようにすること

 

そのへんがテーマになってくるのかな?

 

 

 

 

 

 

さて、

 

そんな西脇さんの

魂の周波数にいちばん近いボトルは・・・

 ↓↓↓

 

#030 【地上に天国をもたらす】

 

 

 

 

 

 

このかたのいちばんの特徴は

活発な創造性だと思うんです

 

すごくやる気のある人

 

 

 

 

でもだから

やり過ぎる面もあって、

 

先生をやるとなったら

それこそ先生の役目に没頭する

 

だからあのときは

やりすぎて後悔したわけだけど

 

 

 

 

とにかく

この方の「やるぞー!」っていう情熱は

中途半端を許さないんです

 

 

それは

やるとなったらやるし、

やらないといったらやらない、

っていうような極端さにもつながります

 

それくらいの強い創造性をお持ちなの

 

 

 

さっきの人生のテーマのボトルと

関係してくるのは、

 

だから

いったいなんのために、

どこに向かうのかを

つねに点検する必要があるってことですね

 

 

 

気持ちだけでわーっ!て

盛り上がるだけ盛り上がって

 

結果どこにも行きつかない

ってことも

 

じつはけっこうあるんじゃないかな

 

 

まぁでも、

だからカワイイ人ですよね☆

 

 

 

 

気分が盛り上がって

いつもとちがった楽しみを

持ち込みつつ、

 

最終的には

落ち着くところへ落ち着こうっていう

 

人生を楽しむすべを

知ってる人

 

 

 

こういうひとがお母さんなら

子どもはほんとに楽しいでしょうね!

 

そろそろご結婚なんて、

どうなんだろう?

 

 

 

 

まだまだPerfumeの活躍が

期待されてもいるし、

でもお母さんにもなってほしい

 

 

うーん、

この方ならではの

ちょっと風変わりなあれやこれやで

 

どっちも両立するところに

いつか着地するといいな・・・

 

と楽しみに待っている

Aiko Yamanishiでした☆

 

 

 

 

以上、そんなとこ('ω')

 

 

 

 

 

 

今日もさいごまでお付き合い

ありがとうございました☆

 

日々いただく「いいね!」やメッセージに

とっても励まされてます(*´ω`*)

よければ今日もぽちっとお願いしますね

 

 

 

みなさまのオーラが

今日も明日も光り輝きますように!

 

 

 

Aiko Yamanishiでした

チャーオ (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

キラキラおすすめ記事キラキラ
 




お住いのエネルギーの鑑定や
ヒーリング整体のお知らせ

開運鑑定とヒーリングのサイト

 


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇