おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑

 

イベントバナー

 

今日も暑いですね。

私は今日も今日とて

安静生活です😔


本日は👦🏻を連れて

ばあばが実家に行ってるので

甥っ子姪っ子の子守もあり

私はのんびり横になります🐷

じいじは海の近くのお家でのんびり🤔

ええな〜!!!

老後はこう過ごしたい…



夫が昨日の深夜に帰ってきて

いつも頑張っているからと

こちらをくれました。


ハーゲンダッツ


これこれ〜!!!



私何を頑張ってるんだ…?

安静…???

と夫に聞いたところ


お家で安静生活しながら

👦🏻との生活頑張ってるでしょ。

👦🏻が良い子に育っているのは

ぷにちゃんのおかげだよ。

それと

赤ちゃんお腹で育ててるでしょ。

よく頑張ってくれてるよ🥺

ありがとう。


と言われてなんだか

泣きそうになってしまいました。


夫は仕事ばかりで
日々不満ばかりですが(笑)
たまに甘い言葉と
美味しいものを与えられると
救われる
ちょろい女です。

さてさて、
34週に入り
お腹はもうパツパツ😣
体重は元の体重から+4kg
悪阻で減ってからだと+9kg

息子出産時は
悪阻で10kg以上
減ってしまったので
元の体重に戻ることなく
出産しました。

出産前の健診で
あと3kgは増やしましょう!
と言われて増やせず
シクシク泣いていたことを思い出しました。

産後はどんどん体重が減り
産後ダイエットをせずに
過ごしていたのですが、
それからどんどん体重は増え、
今回妊娠時は
息子出産時の体重でした。。。
そう、
重量級からの妊娠でしたニヤニヤ 


代謝も落ちてるし

産後体重が戻せるのか…

不安でたまりません。



よし、

今日も1日がんばりましょう💪🏼💪🏼



楽天スーパーセールで購入したもの

 私編



お腹はかなり出ていますが着やすい◎

クーポンでお得🏷️


迷ったもの👇

こちらにしました👇


店舗に行きたかったけれど

行けないので

ルナソル公式さんで購入しました!

私のパウダーはずっとこれ👇


MEGUMI様の新作

やっとゲットしました💪🏼❣️




イベントバナー

 





過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇