こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 

イベントバナー

 

24本999円

購入しました😍❣️

炭酸水大好き!

中高校生での特技は

三ツ矢サイダー一本一気飲みでした🤣笑


我が家ははちみつレモンを入れて

飲んだり、美酢を割ったりと

炭酸水はよく飲むので

リピーターです◎




つ、ついに

恐れていたことが…
幼稚園の洗礼ってやつか!?

前日は
いつも通りの時間に
息子と2人で就寝したのですが
3時過ぎに

👦🏻おしっこーーーー!

と息子起床!
その際に
👦🏻抱っこで〜抱っこで〜

と珍しく
抱っこを要求したので
夫が抱っこして
トイレへ🚽

すぐに寝室に帰ってきて
横になると思ったら
座ったままぐずぐずで眠らず…
3時半頃から
ぐずぐずぐずぐず

その後ひどい咳で嘔吐🤮

夫は眠そうに
👨🏻さっき抱っこした時に
熱かったんだよね。熱ない?

なんで私に言ってくるんだよ😠
とイラッとしつつ
お熱を測ると

👦🏻🥵39.5℃

とりあえず、
吸入して
前回処方してもらった
解熱剤がきれていて
坐薬しかなかったので
嫌がる息子をおさえつけ
坐薬を挿肛😣

か、かわいそうに。。。

落ち着いたのか
その後はすぐに寝て
朝起きたら
👦🏻🥵38.5℃

はあ…😔
コロナかな〜
アデノかな〜
幼稚園ではコロナと溶連菌が
流行っているようだけど
咳は出てるし
喉はボツボツしてないし…🤔

皆勤賞で頑張っていたけれど
明日は病院に行くかな〜
幼稚園お休みかな。


夫が今日の夜から
出張に行ってしまうので
2人きりに…
咳とか嘔吐とか
夜に高熱が出るのも心配だな…


そして、
今感染したら…困るなあ…😔😔😔
でも、隔離もできないし、
家庭内感染は
防げませんよね😭

おしゃれマスク
私はホワイト×ワインを使ってます!
発熱時、
我が家はクールリングをさせてます!
オムロンの子ども用の
体温計を使ってます!



























過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇