おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 


今年も人気なハンディーファン☀️

私はグレージュ持ってます!

\外出に大活躍😍/



我が家の👦🏻の幼稚園は

週2回のお弁当なのですが

この時期はお弁当の中身の

傷みが心配…


冬は保温庫に

入れてくれるそうですが、

夏は…?

回収はしているみたいですが

冷蔵庫に!なんてことは

無さそう…


そこでネットで調べて

ダイソーへ行き、

こちらを購入してきました


保冷剤



私が行ったのは
大きなダイソーなのですが
売り切れだったようで
キャラクターはカーズ
(残り一点😳😳😳)
果物はりんご、スイカ、みかん
しか残っていませんでした😱
調べて見たところ
動物もあるようなのですが、
行った店舗は
ありませんでした。。。

つけて見たところ
息子のお弁当にぴったりサイズ!

ママ友に聞いたところ
可愛いミッフィーちゃんの
保冷剤をつけていたり、
くまちゃんのをつけているとのこと🤔


調べるの遅かったかな…😂😂


来週から
うちも持っていかないとな✊🏻


我が家は
ピクニックが大好きで
土日は
お弁当を持って出かけるので
この保冷剤も活躍しそう🥰❣️
暑さ対策で首につけたりもいいかも🤔


ダイソーに売ってるので
ぜひ、見て見てください😊❣️














過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇