おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 


6.7.8月生まれにおすすめ

出産準備スターターセット

なんてものがありました😍❣️

\これは良さげ🤩/



つ、ついに…

指輪を外しました。



⚠︎お見苦しい
ゴツゴツの手をお見せしてしまい
すみません。
小さい頃から球技をやっていて
小指を骨折していたようなのですが、
放置した結果、
小指が曲がってくっついてしまいました。笑


私は年がら年中

指輪もネックレスも

つけっぱなしにするタイプなので(笑)

夫とおつきあい中にもらった

ネックレス、指輪を右手の薬指

結婚指輪をつけていました。

おしゃれもクソもない🫨ww

ちなみに結婚指輪も

シンプルでダイヤのない

ブシュロンのゴドロン💍

ゴツゴツの手にはぴったり😂笑

結婚してからは
おそらく健康診断と
息子出産日から数日
指輪を外して以来なので
久々に
アクセサリーを全て外しました。
(助産師さんに
もう外してくださいと言われました)

ないとないで

なんだかスッキリ🤩🤩笑

でも、いつもつけていたので

寂しいような…



準備といえば、

先日はやっと

息子のものを整理してみました。


出してみると

綺麗に洗った後にしまったのに

首元が汚れていたり

少し変色してしまっていたり…

あとは、

第1子出産時は3月

しかも雪国だったので真冬仕様(笑)

今回は7月でおそらく暑い

季節が違うので

使えるものが少なそうです…😅


調べてみたところ

水通しは

35週までには済ませておくように!

と書いてあったので

6月のお天気が良い日に

全て水通しをしようかな…🤔

ということは

それまでに

ある程度ものを揃えないと…🫨


ベビードレスは
息子に着せたものが
夫婦共々お気に入りで
着せたいと思っていたのですが、
生地が分厚い…🫨🫨🫨


切迫早産気味なのもあり、
少しずつ
ぽちぽち📱しながら
集めていきたいと思います😊


こちらは次のマラソンで
丸っと購入予定👇


2枚セットはお得🉐










過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇