おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 


\今日は0のつく日です/

イベントバナー

 


先日、Xで

絶対同棲できないランキング

ベスト4

というリプがバズっていました😂



これをみて

冷蔵庫を開けると


うちにもありました🤣🤣🤣

ちょ、ちょ、ちょい残し!


トイレットペーパーと

お茶は

我が家の日常なので

なんとも思いません💪🏼✨笑


納豆とご飯に関しては

うちは全くキッチンに入らないし

ご飯もよそわないので

こんなことになることはないです🤣笑


このお茶ポットがあったら

洗ってお茶作って

入れとけば良いんです🤣笑


トイレットペーパーの芯も

補充しておけば良いんです🤣


以下愚痴です👇笑

なんなら

シャンプーやリンスが

空になってることもあります😱

飲み終わったペットボトルが

シンクに置いてあることもあります。

前日深夜?お茶を飲んだあとの

空のコップがダイニングに

置いてあることもあります。

(そのコップで朝コーヒーを出します)


でも、

怒りもでてこなくなりました😇

日常すぎて…



あるあるじゃないんですか?


Xを見ると

『イラつくわ〜』とか

『無理だわ〜』とかの

意見もありましたが、

『うちもそう!』とか

『全部パパやるわ!』なんて

意見もありました!


思い描いていた

結婚生活なんて

すぐに崩れ(笑)

同棲や結婚生活って

どこまで許せるか。

だと思うようになりました笑


みなさんのお家は

どうですか?



写真の麦茶ポットはこちら👇


先日こちらを購入しました👇

かなり楽です◎


これ使ってます👇

晴雨兼用です🌂


これを履いて

今日はゴミ捨てに行きました👇

使いやすい◎





過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇