おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 



Instagramの方では

画像を載せていたのですが…

胎児ドッグで

性別がすぐにわかりました😊


夫に

ジェンダーリビールケーキ?

ジェンダーリビールドーナツ?

をしたいと思っていたのですが

それを言ったら

👨🏻俺にはそういうのしないで🖐️

待ち切れないから

わかったらすぐに教えてね!

と言われました😫笑


ちぇっと思いながら

ラインでささっと夫には伝えました。


迷った挙句、

お手伝いに来てくれている母に

作ってみました!

と言っても

バタバタしている日に

材料を買ってしまったので

すごく急いで

ものの10分で作った簡単ケーキで

発表😂😂😂



じゃじゃじゃーーーーーん🎉




  男の子でした👦🏻


我が家は

ボス猿🦍と子猿達🐒🐒と

鬼👹(私)の家族になります😊



どちらかというと〜こっちが良い!

とかもなく

夫婦共々

本当に男女どちらでも嬉しかったので

兄弟育児がこれから

楽しみです😊❣️


流産してしまったり

2人目妊活を始めてから

時間がかかったのもあり、

男女どちらでも

嬉しいね!

なんて2人で話していました。



一つ言えるのは

体力勝負💪🏼💪🏼💪🏼

ですよね。



私も夫も

男女の姉弟(姉弟弟)なので、

同性だけは

どんな感じなのかな〜と思いますが

私は今も連絡を取ったり

ご飯や旅行に行く仲なので、

(親ありきなので親に感謝)

元気に仲良く

育ってくれたら

母は嬉しいです😊❣️




今日はポイントを使って

\お得に買い物ができる日です/

イベントバナー

 


メッシュがとっても可愛い!

しかも1000円ポッキリ!

子どもと公園に持ち歩きたい◎



安いし可愛い◎

暑くなるので何枚あっても良いかも!




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇