こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 



クーポン🏷️で25%オフ

お家での制服です😂

てろんと着れてとにかく楽!

妊娠後期でも着れます◎



先日は、

息子の参観日でした👦🏻

初めての参観でドキドキ💓


お教室まで行くと

私を見つけて

にこぉぉぉーっと

満面の笑みで手を振ってきてくれました🖐️


👩🏻前向いて!先生のお話聞いて!

と言って戻しましたが


点呼の時点で

👩🏻💬わあ〜次は息子の番だ!

息子の番だ!ドキドキ


しっかりお返事していました。


お歌をうたったり、

手をつけて踊ったり

先生の話を聞いたり

自分のバックから提出物を出したり

当たり前のことですし

小さなことですが

私はもううるうる🥹🥹🥹

頑張ってる😭←親バカ丸出し


こうやって

見てないところで

たくさん学んで

成長していくのだなあ…🥺

と少し寂しい気持ちも…


親としても

一緒に成長して行きたいものです。



胸いっぱいで帰宅して、

漬けておいた

蜂蜜レモンで🍯🍋と

キウイでゼリーを作りました。

ゼラチンを分解してしまうそうで
ゼラチンと一緒に
温めてから作りました!
👆一度作った時に全く固まりませんでした…
失敗して学びました😂😂

我が家は
幼稚園からの帰宅後に
お風呂に入って夕飯で
基本おやつはなしですが、
夕飯後に
👦🏻デザートを食べたい!

と言ったので
2人でいただきました😊💓

さっぱりして美味しかったです!

日々頑張っているので
ご褒美でした😊❣️


2人目出産後も
おやつ作ったらできるかな〜
余裕あるかな〜

息子のことかまってあげられるかな〜

と出産が近づいてきて

日々不安が募ります。




先日紹介した買って良かった

麦茶ボトルです👇


リピートしてるこの歯ブラシ🪥
ポイント5倍+10%ポイントバック
実質1000円以下です🚨







イベントバナー

 






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇