こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 



クーポン🏷️で20%オフ

お家での制服です😂

てろんと着れてとにかく楽!

妊娠後期でも着れます◎




イベントバナー

 


先日買って

最近大活躍しているものは

コレ!



私は3.5リットル
購入しました!

なぜ購入したかと言いますと
我が家の夫
置きっぱなしがすごく多い!笑

机の上には
コップと麦茶ポットが
朝まで置いてあるなんてことは
しょっちゅうです😂

何回も言っても
直らないので
あきらめてます😖←

これにしてから
冷蔵庫からそのままお茶をついで
持っていける👏🏻
置きっぱなしはなくなりました👏🏻✨

お手伝い大好きな息子は
台を持ってきて
背伸びして(笑)
自分でお茶をくみます👦🏻👏🏻✨
ドリンクバー状態🤣🤣🤣

家中持ち歩いてる踏み台は
こちら👇

最初は横置きどうなの!?
漏れたらしそうで怖い😱
なんて思っていましたが、
漏れることはなく、
幼稚園に行き出してから
もともとミネラルウォーターを
飲んでいたのに
👦🏻麦茶が飲みたい!
と言い、
麦茶の消費が激しいので
とっても便利でした◎

おすすめです!!!


リピートしてるこの歯ブラシ🪥
ポイント5倍+10%ポイントバック
実質1000円以下です🚨
クーポンで18%オフ🏷️
このロンパース可愛い…🥹🥹

2本セットでお得🉐
これは我が家で愛用中😊💕



マラソンは実質最終日!
お得に買い物しちゃいましょう〜!!






イベントバナー

 






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇