イベントバナー

 

  


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 


 

今日は雨☔️なのと

なんとなく1週間の疲れが

出ているので

お家におこもりさん。


そんな日は基本

午後から息子とおやつ作りをしています。




今日は

先日のお買い物マラソンで

購入したレモン🍋をすりおろして

レモンケーキを作りました。


レモンの香りが良いし

中はしっとり

外はさくっと

味もほんのりレモンの味がして

とても美味しかったです!

これはリピ決定◎


混ぜて焼くだけなので

息子と2人でも

すぐにできました!



👆これを買ったのですが、

このレモンは

愛媛産

ノーワックス

防腐剤不使用

皮ごと食べられるんです◎

評価もかなり良かったので

思い切って買ってみました!


レモンの効果として

・疲労回復

・生活習慣予防

・リラックス効果

・美肌効果

・むくみ解消

・骨粗鬆症予防

・高血圧予防


があるそうです!

まあ、てんさい糖入れて薄力粉入れて

作ってるけど🤣🤣😅


子どもの風邪予防に

はちみつレモン🍋も

有名ですよね!


次ははちみつレモンと

息子のおやつに

レモンピールを作る予定です。


先ほど

エントリーでポイント2倍が

さらに出ていて

今日はお買い物日和😍😍


リピートしちゃおうか検討中です😍



我が家はこれら👇を

リピートしてます◎


他にも

おすすめあったら

ぜひ教えてください😊


半額!息子も大好きです👦🏻


骨取りなので楽◎
お弁当にも入れやすいです!


かなり美味しいです!
そのまま食べても
ゼリーにしても美味しいです◎


うちは砂糖はてんさい糖なので

基本まとめ買いです!


あると便利!
何も作りたくないとかに
ささっと出してます🤣



 


イベントバナー

 


 



過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇