イベントバナー
  


おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 


お久しぶりです。

1ヶ月もの間、

放置してしまっていました。

というのも

私生活がてんてこまい🤪

毎日がバッタバタでした。


夫はいつ家でゆっくり休んだかな…😅

会話は基本ラインなので

話したい話もできておらず、

息子と2人の日々。


まあ、慣れてますけども。


その間に

⚡️🥊受けたかった

胎児ドッグで

夫からも親からも反対され

モヤモヤ。

なんだかなあ。


⚡️🥊夫が飲み会に行き

10万おごっていたことが発覚し

ブチギレ⚡️

(お小遣いでやりくりしている分なら

何も言いませんが、

カード使っていたので🥊⚡️)

その前の週の出張でも

しっかりばら撒いてきたもんだから

モヤモヤ。

1回20000万のステーキ

4人分ってなんなん?

さぞかし

美味しいお肉だったんでしょうね。

知らんけど

私は食べたことがありませんが。笑


おまけにタクシー代が

酷すぎる😨


買い物だって全然行かないし、

飲み会は月1.2回と少ない方だから

良いやん!

と言っていたけれど、

1回がドカンとすぎる💥


毎週末飲みに行っている人は

飲み会で月10万なんて普通なのか?


ぷにちゃんだって

働いていた時は

奢ってもらってたじゃん!

というけれど

家族になって思う。


無駄金じゃない?笑

確かにドカンと先生たちは

出してたけれど

みんな奥さんなにも言わなかったのかな…🤔



avexの松浦社長や

前澤さんのように

ガポガポ稼いでいるなら

そりゃ何も言いませんよ。

でも、

うちは毎月家計簿つけて、

食費、生活費、娯楽費、

お小遣いも決めて

その中でやりくりしているのよ、、、

カツカツなのよ。


車変えたいとかいうけれど

まずは無駄金なくして

貯金しないと

OK出せませんわな。



という

ひたすら

グチ祭りなブログでした。

久々なのにすみません。


胎児ドッグのことは

色々と私の思うこともあるので

今度改めて

ブログを書きたいな…😢



先日は

歯医者さんへ行ってきました。

小児歯科の先生が

かなり素敵な先生でたくさん説明を聞きました

3ヶ月に1回じゃ少ないって思うくらい

良い先生🤣🤣🤣

息子もお利口さんに

1人で椅子に座って口開けてたな👦🏻


そこで勧められたのが

フロス!!!

周りのママ友さんに聞いたら

結構フロスさせてるのね😅

我が家は3歳からフロスデビューです😂


私や夫は

フロスからの歯磨きからの

コンクールが習慣ですが、

子どもの頃から

歯のお手入れはしっかりしてたい!

大人はよく見るこのフロス👇


持ち歩きはコレ!


コンクールはコレがお得そう!






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇