イベントバナー
  


おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!


 

 



2月も気付けば下旬にポーン


我が家の息子は3月お誕生日

なので

その準備をしなければ

いけないのですが、

その前に

私の母のお誕生日が!


旅行好きな両親は

毎月旅行に行っており、

今回の母のお誕生日は

2人ではなく

じいじが家族旅行を計画してくれて

みんなで3泊4日の旅行をする予定

だったのですが、

今回はじじがコロナのため

キャンセルに🚨

息子もお咳が出でいるので

良かったのかな…


キャンセル料全額も

もったいないので

必死に行ける人を探し

従姉妹に行ってもらいました😊

 

というわけで

3連休が暇になってしまいました。笑


昨日は、ばあばの

お誕生日カードを

息子と作りました👦🏻


子どものハサミは
コレを使ってます👆

母はこういう

お手紙とか手作り系が

好きなので

喜んでくれるかな?🥰


久々に手形を取ったら

大きくなっていてびっくり😳

毎月手形を取っていた頃が懐かしい。。。


私たちからのプレゼントは

温泉旅行に一緒に行く予定です。


去年は旅行と節目の年だったので

バカラのグラスを😊🥂←ワイン好き

一昨年はホテルステイとスカーフ

その前も旅行


いつも

思い出をプレゼントです🤣笑



👨🏻お世話になりすぎているので

こんなんじゃ足りないくらいだよ…

と夫が言ってくれて

色々考えてくれるので

ありがたい…🥹🥹


夫が毎回感謝を伝えると

親達は毎回好きでやってるんだから

気にしなくていいんだよ〜🧓🏻👴🏻

できる時はやらせてね〜!

(じじばばで絵文字を検索すると

コレしか出ない😂)

なんて言ってくれるので

甘えまくりです。


義両親とも

旅行に行ったりしたいと

思っているのですが…

色々な事情があり

旅行は厳しいとのことで

いつも物をプレゼントをしています🎁

ただ、義両親に関しては、

夫の協力を一切得られないので

難しい…

色々事情があるようです😔


家族って色々あるな。

外からはよく見えて

ご立派な家庭でも

みんながみんな

仲良い訳ではないし、

色々あるようだし…

数十年間一緒に生きて来た訳ではないので

人の家庭のことはわからない

最初は戸惑ったし、

お互い理解ができなくて苦しんだけど

環境が違うから仕方がないのだよね

私が首を突っ込むところではないので

傍観しますが…


天気も悪く朝から気持ちが…

ダークな独り言でした。


さてさて、

今日はご近所のお友達と

我が家で遊びます😊


早起きだったので

家事も終わり

息子のルーティンも終わってしまい

おやつ作ろうかな🤣🤣🤣←また



お誕生日のお飾りに良いかも






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇