イベントバナー
  


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

昨日からお買い物マラソンが始まりました

今日は20日でポイント4倍ちゅー

👇からエントリーを忘れずに🚨

イベントバナー

 

 

 


先日は

ハマっている(笑)バスに乗って🚌

駅近くにある

皮膚科へいつもの保湿剤をもらいに

行って来ました。


バスの中では

息子はいつも窓からお外を

見ており

とても楽しそうにしています😊


途中で

クールなお姉さんが後ろに滝汗


🗣️きっと子どもは嫌いだろうな…

静かにさせなくちゃ💦


と思い、

お口チャックを徹底させていました。


バスを降りる際

我が家はもたもたしてしまので

最後に降りるのですが、

そのお姉さんが息子に突然

声をかけてくださりました。


💄お利口さんですね!

ぷくぷくシール

あげてもいいですか?


👩🏻!?!?!?




👦🏻わあーーーーーー🤩

ありがとごじゃましゅう〜


子どもは嫌いだろうな

なんて見た目で判断してはダメですね。

すみませんでした。

とても優しいお姉さんでした。

ありがとうございます🙇‍♀️


息子はルンルンで皮膚科へ行きました。

皮膚科では



👨‍⚕️今日はどうしたのかな?

どこか痒いのかな?


👦🏻うーん、うーん

びっくりびっくりびっくりびっくり(口を開けて)

歯が痒いんでしゅう。


👩🏻ポーン滝汗ポーン滝汗


👨‍⚕️歯は歯のお医者さんかな?

では、

いつもの保湿剤を出しておきますね!


ま、まさかの

歯が痒い😂

一生懸命痒いところを探したのかな。



先生と2人で

笑ってしまいました😂



そんなこんなで

盛りだくさんな1日でした。


妊娠線予防は何を使っていますか?



我が家は第一子から

コレを使っています😊


息子の時はベビーカーを買わずに

弟から借りていたけれど、

今回はさすがに購入予定!

サイベックスのメリオか

今流行りの(笑)ヌナ!

何が良いのかしら…🤔🤔🤔



 






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇