イベントバナー
  


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

今日からお買い物マラソンです🏃

エントリーを忘れずに🚨

イベントバナー

 

 


一昨日からお咳がひどい

お坊ちゃん👦🏻

昨日はお出かけしようと思いましたが

動いて咳が出るのが嫌なので

お家でお菓子作りをしました😊




米粉と米油と甜菜糖の

簡単クッキーです🍪

今回は

ココア味も作りました😊


息子はせっせか型抜き

頑張りました💪🏼


そして

恐れていた夜🌙


やっぱりお咳が酷く、

寝ながら吐いてしまったり

もう何が何だか🤷🏻‍♀️

猫の手も借りたいとは

まさにこのこと。


私にも移ったようで

私もひどい咳😭

2人してひどい咳をしました😣


息子は喘息の発作時の薬を

4-5時間毎にやりつつ

朝を迎えました。


げっそりゲッソリゲッソリゲッソリ


朝一番に息子のかかりつけへ。


熱はないし

コロナインフルアデノ系では

ないだろうとのこと。


👩‍⚕️のどのお風邪ですね〜

と。。。


ちょうど

私がかかっている産科の看護師さんが

通りかかり

声をかけてくださったので


👩🏻息子ののどのお風邪が移ったこと。

おそらく

咳のしすぎでお腹が痛い

息子を妊娠時は切迫早産で入院したので

心配なこと


を伝えると産科に相談してみるね!

と言って快く受診させてもらえました😭😭


子宮頸管長も測ったのですが

今の週数で35mm…


👩‍⚕️今の時期でこのくらいだったら、

切迫になる可能性もあるね〜


ええええええええ

怖いなあ。。。


そして、尿漏れもひどい😱😱


これからどうなっちゃうの〜😨

不安でたまりません。


とりあえず、

私も息子もお薬をもらったので、

親子で咳を治さなくちゃ💦



小児科は発熱の子達で

ごった返していました。

感染症がかなり流行っているようなので

気をつけたいな…😭😭😭



朝一度帰って来た夫へ

お弁当と作ったクッキーを

持たせました😂😂

食後のデザート付き🤣




昨日はこれを購入👇

今日のお買い物マラソンで

2時間限定40%オフみたいです🤩

イヤリング、ピアス両方あります◎





今日はこれを狙ってます👇

2時間限定ですが、40%オフですって!

デイリー使いに良いかも!




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇