イベントバナー
  


おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

今日は市場の日なので

ポイントを使うとお得な日です🫶

イベントバナー

 


気圧の影響か

気候の変化にやられたか

はたまた

風邪気味なのか

昨日の深夜から今日の朝方までに

息子の喘息発作が何度も出てしまい

発作時の吸入を2回ほどしましたが

なんだか苦しそう…😣


私は息子の動作ですぐに

起きてしまうのですが、

夫のほうが

私より眠りが浅く

すぐに起きてしまうので

家族3人寝不足で始まった日曜日。


お咳が出てしまうと

👦🏻怖いよ〜怖いよ〜

と苦しくて怖いようで

パニックになりがちなので

治るまで抱っこしていることが多いです。



朝方鼻も垂れて来たので

久々にメルシーポットを出しました。


我が家はこれです👇


\今はちぼじが人気!?!?/


引っ越してくる前は

寒い地方にいたので、

頻繁に鼻が垂れて

メルシーポットで吸っていましたが

最近は垂れなくなったので使っておらず、

久々に出したら

怖がる怖がる😵‍💫


今まで自分でやってたのにポーンポーンポーン


そしてなんだか

私も咳が…

熱はないけど

飲める薬が手持ちにないガーン

夫は今日も仕事。


さあ、どうする!


息子はいつもより

咳は出ているけれど

元気は元気。


天気は悪いし一日家で過ごす?

でも、飽きるしな…

早起きだったので

いつもの息子のルーティンを終え

一通り家事は終わり困り果ててます。笑



先日、お友達のお家に

お邪魔した際にあった

ジャングルジムや平均台

すごく楽しんでいたので、

ゲットしても良いのかな。


元気は元気だけどお家で過ごす

そんな時の

お家での身体の動かし方…

何が良いのだろう?🤔

う〜ん、悩みます。








色々考えましたが、

もう少しのんびりして、

息子の様子を見つつ

こんな天気ですが、

梅の花を見にドライブへ

行きたいと思います🚗



息子との過ごし方…

いつも悩みます😔





 皆さんはどうしていますか?




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇