イベントバナー
  


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

イベントバナー

 


実は、

今日の朝

夫が帰って来て

息子の前で

ロールケーキを食べました😂😂


と言うのも、

13日に作って16日…

生クリームだし、

食べない方が良いと

伝えたのですが、

食べるから絶対に残しておいてくれ

と連絡があり

一応残しておきました。


夫も

息子を傷つけてしまったことを

すごく気にしてました。

私言い過ぎたかな…?

息子はもう忘れているようでしたが…笑


👨🏻ぷにくんこの前はごめんね。

パパ食べちゃうよ!

う〜ん、美味しい🥰

作ってくれてありがとう!


食べてから私の方に来て

🗣️かなり固かった😱

驚くくらい(笑)

とのことでした。


ふわふわにできたのにな〜😔


👦🏻パパー!美味しいでしょ!

ぷにくん頑張って作ったんだよ!

とドヤ顔


これで良かったのか…

夫に消化器症状がでないことを

 祈ります。


一時の感情で

頭に血が上り、

色々と言ってしまいましたが、

ここまでやられると

なんだか

言い過ぎてしまったかな。

と反省です。


ブログを読んでくださり

コメントやメッセージを

くださった方々

すみませんでした。


次は既製品を渡そうかな…😂





さてさて、

今日は幼稚園です👦🏻



お弁当は簡単にこんな感じで😂

さつまいもを入れようとしましたが

アンパンマンポテトが

良いとのことで

3つ入れました。




4月からお昼寝が

無くなるので、

お昼寝を無くしているのですが、

最近はなかなか寝ませんが…

幼稚園の日は疲れるようで

昨日も17時には

👦🏻まま〜お昼寝していーい?

と…😱😱😱


👩🏻ダメダメよ〜😵‍💫😵‍💫


急いで夕飯の準備をして
食事が終わり、
18時過ぎ。

👦🏻まま〜お昼寝したい
と床に転がってる😱


👩🏻ダメだよ〜😱😱


あと少し😭

急いでお風呂に🛀
18時半過ぎにお風呂から出ると
裸のまま床に転がって

👦🏻まま〜もう寝るね😪
おやすみ!

👩🏻裸だよ!待って〜!!!

保湿剤を塗って
寝る前の薬を飲ませて
やっと寝室へ。
19時過ぎには寝てしまいました😪

忙しい〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫

4月からこんな生活になるのか?
スムーズにできるように
もっと考えていかないとな…😔


甘いもの食べて頑張りましょ




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇