イベントバナー
  


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

イベントバナー

 



朝のブログで

14日の朝に

ロールケーキを渡しましたと

書きました。

が、


実は

夫は食べずに

出勤してしまったのです…


我が家の朝は、

私が目覚ましで起き

息子はだいたい夫の目覚ましで起き

夫を起こし(笑)

2人で仲良く起きて来ます😅


息子は

朝から夫にロールケーキを

渡すのが楽しみで楽しみで

ウキウキしていました。


👦🏻パパ〜ぷにくんね、

パパのために美味しい

ロールケーキ作ったんだよ!

なんて言いながら

階段を降りて来る声が聞こえました。



みんなで朝食を食べて

夫がシャワーを浴びているうちに

息子と2人で盛り付けして

ワクワク🥰


今回も息子がイチゴを切ってくれました🍓

これで👇


不格好ですが、

息子と盛り付けも頑張りました😊


出て来たところで

渡そうとしたら

なんでこのタイミング?って時に

職場にいる先輩から電話📞


緊急の電話だったようで

すごい勢いで

家を出て行ってしまいました😣


夫はスピーカーにして

話していたので

こちらも状況はわかりましたが、

私からしてみれば

は?

って感じでした(笑)


息子と一緒に

夫の車を窓から見送り

お皿を片付けていると

息子は台を持ってキッチンにいる

私の隣に来て


👦🏻美味しくできたのに…

パパ行っちゃったね。

ぷにくんとままで食べようね😊

と…


👩🏻ごめんね。

悲しい気持ちだよね。

ママと美味しく食べようね😊


なんて話しましたが、

息子の気持ちを思うと

悲しいですし、

夫へは怒りでいっぱい。



あまりにもムカついてしまい

朝から怒りに任せて

長文ラインを送らせていただきましたムキー



夫からはひたすら平謝りのラインが。

明後日絶対食べるからと。。。


前日から作るのも

パパのために!って頑張り

渡すのもワクワクしていた

息子を見ていたからこそ

息子の気持ちを大事にしてもらいたかった



息子との時間が

少ないからこそ

大事にしてもらいたかったのに。


ごめんなさい

じゃないんだよチーン



ただただ怒りに任せた

ブログになってしまい

すみません🙇‍♀️



 さて、
お迎えお迎え🥰
気持ちを切り替えて
息子のお迎えに行って来ます😊

 

 

ここら辺なら妊娠中でも大丈夫かな?






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇