イベントバナー

 


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

イベントバナー

 


先日妊娠17週となりました。

ひどかったら悪阻も

だいぶおさまりましたが、

なんせ

疲れがひどい🫠🫠🫠


少しの外出でも

ぐったり疲れてしまうほどです。

こんなでしたっけ…???


2ヶ月悪阻で寝込んでおり、

体力が落ちているのもありますが

それにしても

疲れがひどい🫠

もう…なんなんでしょう😭



夫からは3月の中旬まで

ほぼ休みなしで

仕事をしなければいけないと

言われているので、

休日になると

助っ人の私の親にお迎えに来てもらい

実家へ帰ったり、

天気が良い時は、

海と山が近い親の家へ行き

息子を外に出してもらい

ありがたいことに

私は休ませてもらっています。


先日は、

私も寝てばかりはいられないので

たまには一緒に外出しようと

別邸近くの

海へ行ってきました🌊



ウインドサーファーさんはいましたが

砂浜や浅いところには

人はおらず

私たちだけでした。


絶好のお写真タイム!

と思い、私も親も

ここぞとばかりに

カメラでお写真を撮ったのですが…

その写真に写った

私の姿がみすぼらしくて

ショック😱😱😱笑


かなりの衝撃を受けました…


私ってこんなんだったっけ?笑

先日は伸ばしていた髪の毛を

25センチ切り✂️

短時間でテパコス巡りをして

基礎化粧品も買えたし、

身なりを整えようと思っていた矢先

自分の姿に衝撃を受けました。



表情は疲れてるし、

顔はコケてるし



ええええええええええ




デパコスとか

そんなレベルではない

もっと深い部分にあるのではないかと

感じるほどでした。



たまに自分を客観的に見るって

大事ですね…



さて、私は

何から手をつけるべきなのでしょう😭

(笑)




バレンタインデーが近いので

自分が食べたいチョコを

ひたすら探しています👀🤍

おすすめはありますか?








 

イベントバナー

 


過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇