イベントバナー

 


こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

イベントバナー

 


ここ最近は

土日はじじばばのお家へ行き

体を休めつつ

息子を外に連れ出してもらっています。


先日は私も一緒にいちご狩りへ🍓



毎年行っている場所なのですが、

インスタであるモデルさんが載せたり、

雑誌にも掲載されていたようで

予約がいっぱいにガーンガーンガーン


穴場だったのに…

   

ここのいちごは

他と比べて

甘くて甘くて美味しくて…

ここのイチゴを食べると

スーパーのいちごに違和感を感じるほどです。



私も結構食べました。

美味しかった〜



今シーズンもう一回は

行きたいな…





お土産もたくさん買いました🍓


いつも遊んでいるお友達や

ご近所さんへあげたり

いちご配りおばさんになりました😊



母も弟家族や叔母家族

ご近所さんなど

私よりたくさん

イチゴを買っていて(笑)

帰りの車はいちごの香りが充満し

幸せな気分になりました。



夫はあまりフルーツが好きではない?ので

フルーツ全般が

嫌いではないけど好きではないらしい

美味しいから食べて!

とデザートで出したら


👨🏻一粒でいいよ。


と言われました。


私は食べてもらいたくて

二粒お皿に入れて出しました。


一粒食べて


👨🏻たしかに甘くて美味しいわ〜

あとは、ぷにくんとぷにちゃんで

食べちゃっていいよ



と言われました笑



この感動を分かち合いたいのにな…

悲しいです笑



まあ、私と息子で食べますが…




お得なお買い物マラソン期間ですね!

前回のブログで載せたものの他に

こちらを購入しました😊


IKKOさんがおすすめしていた

クレンジングミルクをリピート♻️しました



このスリッパもゲット👣


人気のひじきふりかけ🍙

我が家はおにぎりにしてよく食べます🍙

息子も大好きです


50%オフなのでゲットしました!

私はエクリュにしました😊


フロス!
これもリピートです😊



イベントバナー

 



過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇