イベントバナー

 


おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

第二子妊娠中

必死に🔥ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブログからの

経由購入もありがとうございます!

イベントバナー

 


先日の2/3は

節分でしたね👹🫘


豆まきはしましたか?


我が家は夫が

通常通り仕事でした。


👨🏻できる限り

早く帰ってくるから!

でも、20時近くになる


と…


我が家は

19:30に就寝なので

どうしようかと思いましたが

ギリギリまで待っていました。


19:40

ピンポーン


こ、こわすぎ😨😨😨

売り切れてますが😅


息子は泣き叫び

豆まきはできませんでした。


実は、

豆と恵方巻きを

買いに行ったところ、

豆を買い忘れてしまい(笑)

フォロワーさんに案をいただき、

折り紙で作る予定でした。


が、、、

作る前に帰ってきてしまい

投げるものがないと言う

とんでもない展開になりました悲しい💦

私は必死に近くにあった

タオルを投げつけました笑


去年の節分もお仕事が終わらず

夫は仕事着で帰ってきて

鬼をやり、

そのまま職場へ行きました。

が、、、

仕事着で帰ってくるなんて

大量の菌🦠を持ち帰ってくることと

同じと言う私の考えなので

ありえない!!!!

私が大鬼となり

夫は小さくなりました😂


今年は鬼が2人にならなくて良かったです。



来年は青鬼を買おう!と

夫は乗り気です😂

青鬼も売り切れていたので

早めにゲットしておきたいと思います😊

パパママが乗り気なお家はぜひ

一緒に鬼をやりましょう指差し




楽天お買い物マラソンが

始まりました😊

我が家はこちらを常備しています!

今回も購入しました🥰

骨取りは子どもも食べやすいので

おすすめです!



ふるさと納税で

フルーツ定期便を購入しました!

今月はいちごが届きました🍓

とってもいい匂いで甘くて美味しかったです




ふるさと納税は

始めましたか?



イベントバナー

 



過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇