イベントバナー

 


おはようございます😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

ワンオペ育児に励む

ぷにこです。笑


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


お買い物マラソンが

始まります!

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


悪阻真っ只中の12月中旬

プレの修了式

先生との個人面接

入園説明がありました。


今のプレは

母子分離のお教室で

先生と話せるのは

バスの乗り降りのみで

(たった数分)

園からのお写真を見て

こんな感じなんだ…

と様子を把握する日々でした。

どうしてもお話を直接聞きたいと思い

エチケット袋を持って

母に送ってもらい

どうにかこうにか行ってきました。



想像以上に

先生は息子の言葉や動き

お友達との関わり

遊び方を見てくれていて

先生の凄さと

改めて

この園を選んでよかったと感じました。



その後は

入園の物品の説明😱😱😱

これがまた大変🤮


手提げ袋や体操服袋等は

もちろん大きさの指定あり😳


👩‍🏫荷物をたくさん入れるので

マチつけてくださいね〜

と言われましたが、


👩🏻マ、マ、マチって…😱😱😱😱😱

レベルの私(笑)



早めに準備をしておこうと

今回のマラソンから

購入予定です💰



ナルミヤオンライン

10時からセールです🉐

私はセール前に2色買いしましたー笑👇




カラーバリエーション豊富で

選びやすい◎

これにワッペンつけるのも良いかも!



お名前シールは必須ですよね!

我が家はプレの入園前に

スタンプは買いましたが、

今回はお名前シールも追加します!




私が購入したお名前スタンプは

こちらです👇

おむつにもペタペタしてます🩲


タオルはループ付き!

ハンドタオルとフェイスタオル

私は無地が良いけど

息子は恐竜一択😱😱😱

無地のタオルにワッペンつける予定です😅




我が家はこの上履き3代目!
ゾウさんの絵が描いてあるので
左右がわからなくても
絵を見て履き間違えを防止できます!



過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇