アメトピ、どこ? | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

不妊治療で2人の子どもを授かり、息子中1、娘小4に。子育てしながら保育士をしているワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

​​​​こんにちは。ひらりです。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   

12月からリノベを開始し、2月末に完成&引っ越し。現在は快適に暮らせるように、片付けに奮闘する日々です。




アメトピに掲載されたとお知らせが来ました!



こちらの記事です。



で。

一体どこのカテで載せて頂いたのか…見つけられず💦

マイホームカテにある私ですが、ここの所のアメトピはインテリアだったり、整理整頓だったりとカテ違いの所で掲載して頂いておりまして。ほんと、すみません💦

IKEAのテーブルの記事もインテリアでの掲載泣き笑い





今回は果たしてどこで掲載して頂いたのでしょうー??

どうやって探したらいいかご存じの方、いらっしゃいますかー?






アメトピ掲載記事